今、長野県茅野市の蓼科湖近くに来ていまーす!


朝10時半過ぎに家を出発、談合坂サービスエリアでランチし、八ヶ岳パーキングエリアで休憩車


八ヶ岳パーキングエリアには、ツバメの巣がたくさんおねがいブルーハーツ


ここの巣は子供たちがひしめいてましたおねがいかわいい〜ラブラブ


八ヶ岳ズームラインをドライブ車


写真は暗めだけど、実際は写真で見るより天気が良い感じでしたニコニコ


前から気になっていたこちらで生ジェラートパフェ

美味しかったー!!


ホテルにチェックイン後は、主人のリモート会議だったので、一人で散歩へ。

ツツジなどのお花や新緑がきれいでした!


夕方は主人と蓼科湖を一周ウォーキング。


夕食は昨年も行った某お気に入りのお店に行ったんですが、焼肉の肉質が昨年より落ちていてちょっとガッカリ無気力ガーンガーン注意個人的な感想です)


まだ涼しい蓼科の夜ですが、その後はホテルで温泉に入りポカポカして今おふとんの中です♨️


ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん3星