本日も昨日に引き続きオーストラリアのポートダグラスにいます!

今朝は地元の人気カフェで朝食を食べ、


その後は昨日空港のレンタカー屋のスタッフさんから教えてもらったSundayマーケットへ。
かなり大きなマーケットで、色んなお店を覗きながら歩くのが楽しかったニコニコ


マーケットは海沿いだったので、海岸の景色も満喫おねがいやしの木


なんですが…

主人が出発前に花粉症がひどいなあ、って言ってたら、どうやら花粉症でなかったみたいで、花粉症ならオーストラリア着いたら良くなるね、なんて話してたのですが、全くよくならず風邪だったみたい予防


昨日今日と微熱もありそうで(測ってないけど、おでこが少し熱いアセアセ)、今日はホテルでゴロゴロさせて私だけ町歩きしたりとのんびり過ごしました。


ただ幸い食欲はあり、予約していた人気店のディナーも大当たりでグルメも満喫できてますニコニコ


ホテル周りはかわいい町ですが自然いっぱい。

昼間は色んな鳥が見れるし、只今、夜11:20だけど、鳥が時折りかわいく鳴いてますグリーンハーツ


ではでは、また明日。おやすみなさい星