ついに

アメリカ・ロスアンゼルスの9月6日(水)0:50発の便に乗り飛行機雲


本日9月7日(木)の4:20ごろ、日本に到着しましたぁぁぁ~泣き笑い

 

荷物を受け取り、税関を抜けてランドサイドに出てきた時は感無量泣き笑い

 

心労に加えて長旅での疲れもあり、機内ではほぼ寝ていましたzzz
 

早朝に家に着いたものの、洗濯と片付けに追われ、主人の作った(!)お昼ご飯を家で食べた後は疲れて夕方まで寝て、夜は少し仕事をしました。

 

今回の旅、訪れた場所を結んだだけの走行距離を計算(現地での細かい動きは計算外)したところ、2,392キロの旅でした!

 

途中で主人のパスポート盗難という災難にも見舞われましたが、旅を2泊延長したのち、体は無事で日本に帰国できて良かった泣くうさぎ

 

みなさまからの旅の途中での温かいご声援、本当に勇気づけられました。

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

今書きかけのベトナム旅行記の後、この旅についての詳細をアップします!アメリカ

 

また、順次皆様へのご訪問をさせていただきますおねがい

明日から本格的に仕事再開です!グーキラキラ

-----------------------------------------
愛用していますラブラブ
季節を問わず使える崩れにくい下地
メーキャップアーティスト河北裕介氏プロデュースの下地で、
しっとりした使用感なのに崩れにくくおすすめですキラキラ