2022年12月23~25日、クリスマスの沖縄旅行記クリスマスツリー下矢印の続きです。

季節外れでごめんね汗うさぎ

 

前回に引き続き、沖縄のホテルシェラトン沖縄サンマリーナリゾートについて、たくさんの写真と共にご紹介します!

今回は、メインタワーの高層階デラックス(オーシャンビュー・ツイン)客室についてです!

 

★ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート / Sheraton Okinawa Sunmarina Resort
沖縄県国頭郡恩納村冨着66−1

 
主人はマリオットヴォンヴォイのプラチナなのですが、このホテルにはクラブラウンジが無いということで、通常は選ぶはずの特典を全て付与してくれました。
 
ただ、宿泊がクリスマス時期(12/23~25のステイ)だったので、25日は満室のため12時にチェックアウトをお願いしたい、とのことでした。

お部屋はダブルのお部屋を予約していましたが、ハリウッドツインにアップグレードしていただき、しかも9階建てメインタワーの7階の角部屋をアサインされました♪

エレベーターで7階へ。
中央が吹き抜けに泣ているため、明るく開放的な空間になっています。


7階のエレベーターホール。

エレベーターからは最も遠いですが、7階の角部屋は嬉しいロケーションおねがい飛び出すハート

正直、お部屋(メインタワーの高層階デラックス[オーシャンビュー・ツイン]客室)は広いって感じではないのですが、機能的で使いやすいお部屋でした。

 

 

お部屋の窓を背にして撮影した室内。


テーブルの上にはウェルカムスイーツとして紅芋タルトが一箱ありました☆

 

テレビの横には小さなデスクと冷蔵庫、ポットなどのコーナーが。


無料のお水やコーヒー、ティーバッグなどが置かれています。


そして、この小窓から見える景色が素晴らしくて…!!波波波キラキラ


到着日はどんよりしていたので、こんな感じでしたが…曇り真顔曇り曇り


晴れ間には、こんな風景が見られました!!

真っ白い灯台がコバルトブルーの海に映えています!!波波波キラキラ


お部屋にはバルコニーもあり、


これも晴れ間に撮影したものですが、バルコニーからは…


サンマリーナビーチを一望でき、海の青いグラデーションもくっきりと見える素晴らしい景色でした。


前回ご紹介したスパやジムの入っている棟「ぬちぐすい」も眼下に見えました。


ウェットスペース。

 


アメニティ。




バスルームとベッドルームはガラス窓+ブラインドで、ウェットスペースにも自然光が差し込み、明るくて気持ちが良かったです。

 

 

客室が広くないのでクローゼットは無くて、お部屋の壁にこんな感じで作り付けの棚がありました。


 

パジャマ。左矢印私は必ず自分のを持って行くタイプですがウインク


スリッパに加えてビーチサンダルがあるのもスパに行く時に便利。


お部屋は眺めがとにかく素晴らしくて、飽きることなくこの風景を何度となく楽しみました!

 

次回は、マリオットヴォンヴォイ・プラチナメンバー以上が利用可能(JTBツアーの一部対象者もらしいけど詳細は不明…)のカクテルタイム編ですが、ここのシェラトンは専用ラウンジがなく、代わりに「サンセットバー&テラス」を使用した質素な感じのスタイルです。

上矢印実は…アセアセ前回にこの予告をしていたのに、間違えて先に客室編をアップしちゃいました驚き失礼しましたっタラー

次回に続きますブルーハーツ

-------------------------------------------

私の夏の愛用ハートのバルーン美白コスメ!

サイエンスに基づいた美容ブロガー&YouTuber、かずのすけさんおすすめドラッグストアでも買えるお手頃化粧水。某ビタミンC入りお高め化粧水より、安定的にビタミンCが含まれていて効果が期待できますキラキラ私は「しっとりタイプ」じゃない方が好き。

 

 

②ビタミンCコスメを得意とするロートの高濃度ビタミンC美容液キラキラドラッグストアでも買えます!

私はC20を使ってますが…


初めはビタミンCの濃度とお肌の相性の様子を見るためにもC5がいいかも。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上記記事の私の個人のブログサイトはこちら

個人ブログサイトトップページ【Kicking!世界の旅へ
目的地が見つけやすい国別・目的地別リストもあります!