こんばんは!

無事に昨晩、シンガポールから帰ってきました~ニコニコスター

 

久しぶりの海外は本当に楽しくて大満喫しました飛行機キラキラ

 

旅の終わりはマリーナベイサンズに宿泊しましたが、

 

ホテルからの景色が想像以上に素晴らしくて、これまでの人生で一番興奮したホテルのお部屋からの眺めでした!下矢印キラキラ

 

病院からのPCR検査の結果は、ドキドキしながらチェックしたら2人とも陰性で、

ホッ…ニコニコ

 

ただ、シンガポールの病院からの陰性証明の書類には日本にはないミスがあったりして、一瞬焦りました滝汗

 

でも書類のミスが帰国に影響しない範囲のものだったので、無事にMySOSアプリ(陰性証明をアップロードしておくと日本の空港でファストトラックを利用できて到着時の手続きがスムーズになる)で審査OKとなり、日本の空港に到着後はすんなり手続きでき、時間がかかることなく帰路につけましたよ~ニコニコクローバー

 

今後、まだ途中になっている北海道旅行記の合間に

シンガポール旅について詳しく綴っていきますね!おねがい飛行機

 

-----------------------------------

美容アメブロガー・かずのすけさん推薦キラキラ

成分が優秀かつお肌に優しくコスパの高い日焼け止め乙女のトキメキ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上記記事の私の個人のブログサイトはこちら

写真がより大きく見やすくなっています!

個人ブログサイトトップページ【Kicking!世界の旅へ
個人HPは目的地が見つけやすい国別・目的地別リストもあります