2020マクタン旅17・シャングリラホテルのプールサイド朝食ビュッフェ | Kicking ☆世界の旅へ!

    さて、知床旅の途中ではありますが、フィリピン、セブのマクタン島旅についてお伝えしますやしの木


    ところで!!!
    週末に急展開があり、本日1度目のワクチン接種をしてきました爆  笑
    その様子について、帰宅後に鼻息も荒く渾身の記事を書いたのですが、なんと今日はは5回に1回の海外旅行記事を書かなければならない回でした…ニヤニヤやしの木

    ですので、ワクチン接種については明日に記事アップします…グー炎

    さて、
    マクタン旅16・セブの新しいモール&お手頃価格のおすすめマッサージ店」の続きです!

     
    今回は、フィリピン・セブのホテル、【シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブ】の朝食レストランについてご紹介します。

    ★ シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブ(Shangri-La’s Mactan Resort & Spa)
    マクタン・セブ国際空港から車で約8km
    Punta Engaño Rd, Lapu-Lapu City, Cebu, 6015 Cebu

    >> 同ホテルの 客室シーフードレストランロビーラウンジ庭園プールホテル前ビーチについてはリンクをクリック!

    2020年2月23日(日)。
    ホテルの朝食レストランは2か所あるので、前日とは違うプールサイドのレストランを利用してみることにしました。
     
    前日利用したレストランより、だいぶ小さいですが、その分、プールが目の前というロケーションの良さが魅力です。
     
    ビュッフェの内容は、前日の大きいレストランの方が品揃えが少々豊富なように感じました。

    でも麺コーナーもあるし、
     
    基本的なラインナップはだいたい同じように感じました。

    朝食ビュッフェの詳しいに内容ついてはこちらの記事をどうぞ♪

    店内のお席の様子。

     

    テラス席もありますが、朝からすでに暑いので、窓際の店内席を利用しました。
    テラス席の向こうには海が見えます!素敵な眺めです。

     

    麺とか

     

    チーズ、ぺストリー、

     

    マンゴー、チョコレートムースなど。この他にもちょこちょこいただきました。

     

    雲一つない快晴の朝です!

     
    次回のマクタン旅ではホテルのラウンジについてお伝えします。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    上記記事の私の個人のブログサイトはこちら写真がより大きく見やすくなっています!

    個人ブログサイトトップページ→Kicking!世界の旅へ

    個人HPには目的地が見つけやすい国別・目的地別リストもあります