2013年4月28日。
雲ひとつない晴天に恵まれました!

 

前もって調べておいた、ラスベガスの雑誌『seven』 のVEGAS SEVEN'S RESTAURANT AWARDS 2013でラスべガスのベスト朝食に選ばれたお店へと向かいます。

 

 

ラスベガスは中心街からちょっと離れるとこの景色です。
枯れた山が視界に入り、ああ、ここは砂漠の中なんだな~という実感が湧きます。

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

こちらがベスト朝食のお店、 The Maple Tree Cafe

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

ぬくもりが感じられるかわいらしい店内です。
運よく混む時間の前に到着しましたが、この写真撮影の後はあっという間に満席になっていました。

 

 

 

朝食に主人がブリトー

 

 

 

イメージ 3

 

 

私が大好きなエッグベネディクトをオーダー。

 

 

イメージ 4

 

 

主人のエッグベネディクトは具沢山な上、甘めの卵焼きにピリ辛の別添えサルサソースがアクセントになっていておいしい。

 

 

私のエッグベネディクトもすっごくおいしかったし、添えてある作りたてのハッシュポテトも香ばしくて最高でした☆

 

 

 

朝食後は昨年写真撮影ができず、前を車で通り過ぎただけだったラスベガス・サイン (LasVegas Sign)へ。これをモチーフにしたお土産物も多い、ラスベガスの人気の観光スポットです。

 

 

 

イメージ 5

 

 

さて、↑写真が表側。
これはとても有名ですよね。

 

 

それでは、この裏側ってどうなっているかご存知ですか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

正解はこちらです☆

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

気を付けて運転して帰ってね。すぐまた戻って来てね。と書かれています(*^_^*)
なんだか微笑ましいでしょ?

 

 

 

次回はラスベガスからグランドキャニオンへ♪

 

 

 

つづく☆彡

 

 

 

 

The Maple Tree Cafe
6000 W. Spring Mountain Rd
Las Vegas, NV 89103
TEL: (702) 362-5151