とある高校生の孤独奮闘記

とある高校生の孤独奮闘記

決して友達がいないわけではない、それなのに1人でいることの多い高校生によるブログ(仮)
人間関係って難しい。

Amebaでブログを始めよう!

初投稿なんでとりあえず一言あいさつ...
...なんてこと私に限ってするわけがないじゃないですか(・∀・` )


何書こうかまとまらなかったので以上。よろしく(?)