ディスキディアと沢山の楽しみに出会え感謝! | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

今日はチラチラ雪降り
寒い一日です
もう3月~と油断するからかな
冬日が堪えます・・・
なかなか春は来てくれない・・・
本当に待ち遠しい


うちの主人は土曜日でも仕事!
私 休んでるのに 申し訳ない・・・
(とか言ってーーー独りは良きー)

余りに時間があるので
独り彦根カインズまで行ってきた

カインズ!大好き!

ちょっと珍しい植物があるから!

特に私の好きなディスキディアは
私が探す限り
ここでしか見かけた事ない
(どんな狭い範囲や・・・(笑))

土日、時間があれば行くのだが
その後なかなか出会えない(涙)

今日も諦めモードだったけど・・・

なんと!!!!
あった!!!!
しかも大量!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。カンゲキ

思わずカゴに入れて写真とった
(意味不明な行動)
なんか安心する(笑)
( ゚д゚)ズイブンイカレテルゼー

後 他の物には目もくれず
帰ってきました
滞在時間5分程・・・かな
片道30分弱かけて行くのに(笑)

満足ーーーー!


ニマニマと眺めてます
あー嬉しい!幸せ!
三つも一度に出会えるなんてーー
ラッキーすぎる

ディスキディア ヌンムラリア

ディスキディア ナムコック

ディスキディア インブリカータ

ディスキディアは寒さが苦手
暫くは水切りして
このまま様子を見ます!

今日は良い一日だなーー
凄く単純な私だけど・・・
いいか(笑)



小さな幸せは
毎日毎日
私を幸せにしてくれる


昨夜はインスタで
墨軒子という墨絵禅画の方に
出会い感動した!
久しぶりに好きな絵見つけた


ラジオから流れる
このカッコイイ曲は何??と探し
アルバム・・・聞きたくなった・・・


絶対作りたい!と思った


毎日が幸せだ!
有難い!