解放される~と再会! | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

ひゃっほーーーぃ!
終わったぁーー!
只今 確定申告終わったーー!
まだe-Taxで送信してないので
完璧に終わったわけではないけど
下書きまで出来たーーー!
解放~
(*ˊ˘ˋ*)


1月明けから準備を始め
早く終わりたい一心で頑張った!
今年は最速かも~
私 良くやった ヨシヨシだ(笑)
(*´ω`*)


1/17に10年ぶりに従姉妹と会った
彼女は私より3つ年下で
子供達が同じ歳
子供が小さい頃は良く会っていたが
10年前にお互いがパートに出て
それから時間も合わずに
全く会えなかった
昨年末に仕事を辞めたと
連絡をくれたので早速押しかけた

私は気が合う彼女が大好きで
時々無性に会いたかった(笑)
(マジ泣ける程会いたかった(笑))
なんでかな??と
あれこれ理由を探すと・・・
子育てで辛かった事を何でも話せたし
それを わかるわかる と聞いてくれた
その時の安堵感があったのかな
と思った
それと植物の話が出来た事!
彼女も植物やメダカが好きで
生活とは別の楽しい話が出来た事が
嬉しかったのかな~と

不思議と
従姉妹以上の深い縁を感じる
昔昔大昔何か繋がりがあったのかな~
なんて
(*ˊ˘ˋ*)

念願叶って会って話して・・・
楽しくて楽しくて
10年分の話は尽きることなく・・・
 パート2 で会いましょう と約束して
帰ってきた
お互い子供も成人して
小学校から大学の話などなどで
子供の話だけで終わった(笑)

さっちーーーまた会おうぜ!
ありがとう
(*ˊ˘ˋ*)


その後 最強寒波到来・・・
本当に今年は寒い

確定申告の準備ー
久しぶりの従姉妹との再会ー
何十年ぶりかの寒波到来ー
などで
植物から気持ちが離れたのか?
(いや気にはしてたけど・・・)
寒さのせいか?
重症だったディスキディアは
再生不能で枯れたました
ディスキディア全滅(涙)
(;_;)

悲しいかな




あっそうそう!
誕生日にびっくりする夢を見ました
また聞いて下さい!
また書きます