花苗植え付けは寒波の後に | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

驚く程暖かい日が
続きましたが
今日は
午後から冷えてきました。
 
明日・明後日は雪だるまマーク。
冬に戻りまする。
 
 
日曜日(バレンタインの日)
チョコもあげてないけど・・
花苗買ってもらった~。
 
まっいいよね(*^^*)
 
 

 
 
ラナンキュラス 白
イベリス

 
 
アネモネ・オーロラ

 
 
スーパーアリッサム
オレガノケントビューティー

 
チラッと見えてるのは↑
デイジー
 
 
ちょっと変わった色のビオラ
 
神戸花物語
ハーバーライト
 
ちっさい花だけど
パンジーなんや!!!
 
2つしか咲いてなかったけど
どんな色で咲いてくれるのかな?
楽しみ~
 
 
 
田舎なもんで
珍しいビオラやパンジーには
なかなか出会えなくて・・
 
嬉しくて値段も見ずに
レジへ直行~!
 
まっ、たまにはいいよね。
 
 
ついでに鉢までリクエスト。
 
 
 
 
色違いで白・黒 選びました。
 
寒波が去った後に
植え付けしようと思います。
 
ルフルン!ルフルン!
 
 
(ルフルン ルフルン 雪うさぎ~♪
覚えてる人いるかな?)