かばん(タンカートート黒) | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

あまり物欲がない私ですが・・・

この1ヵ月で2個もかばんを買ってしまった~。


”かばん”って・・1つあれば充分!って考えで

オシャレも何もない私(^_^;)

数年ぶりの持ち物変化です!!


イメージ 1


↑ なんとなく・・買ってしまった。

メタリック感があるブロンズ色が良い感じ。

でも、少々大きくて重い・・・

小柄な私にはデカかった(^_^;)


イメージ 2


↑ 数年前から買おうか・・買おうか・・と思って保留だった・・が

なぜか今にすんなり買ってしまった。

ポータータンカーは以前から使っていて信頼してる!!

やっぱり軽くて手触りも良く、好きな感じ。

男の子みたいで、どうかな??と思ったが・・

おばさんは何でもOKかな(^_^;)


このトートは私の日常にぴったりだけど・・

もう一回り大きいサイズは息子達でも使えそう!

次はそれにしよう♪(*^_^*)


お気に入りがあるって・・ちょっと嬉しい。