【8/23更新】脅威の的中率!10回に3回しか外れない南関東競馬厳選★新馬戦予想★ | ★ゆうの競馬予想★

★ゆうの競馬予想★

ゆうの競馬予想のブログです(*^^)v

 

脅威の的中率!10回に3回しか外れない南関東競馬厳選★新馬戦予想★
→ 1ヶ月16,800円
メール返信で受付します(^_^)v
【 fugyalyosou@yahoo.co.jp 】

DMMオンラインサロンでも月額契約が出来ます。

決済方法が多彩なのでオススメ。
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

脅威の的中率78%を記録した
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆうの競馬予想
【南関東競馬の新馬戦予想】だけを提供するサロンです。
※2歳戦も含みます。
※的中率79%はDMMサロン ゆうの競馬予想で2022.5.29~7.11の期間に公開した2歳戦を集計。
ですからこの成績にウソは一切ありません。

2歳戦は、馬の潜在能力と馬の調子(仕上がり具合)、騎手の腕がもっとも数値として割り出しやすい為
ゆうの競馬予想にとっては、とても当てやすいレースです。
その結果は成績にも現れています。

南関東競馬の2歳戦は夏から本番。
南関東競馬の2歳戦は、ゆうの競馬予想で当てまくりましょう(^_^)v

★★★★★★
★成績詳細★
★★★★★★

★南関東競馬新馬戦予想★
69戦51勝 的中率73%(8/23時点)

 

8/19

・船橋4レース

◎3カウンシル

能試験は散々だったのに、距離を伸ばした新馬戦が強い内容。

カウンシルの逃げ切りに期待です(^_^)v

前走が逃げて39,9

新馬→特別と連勝したナイトオブバンドが特別戦で出したタイムを

新馬戦で叩き出してます。

使われて上積みありそうなので、カウンシルから。

(調教はいまいち、だけど前走調教イマイチで勝ってるので

この馬は調教走らない馬なのでしょう)

→本線1

→抑え5

→抑えの抑え2

 

不的中

 

・船橋2レース

◎1エスケイキャット

調教の動きがかなり良くなってるエスケイキャットから★

前走も上がり3F37.8使えてるし、能試はメンバ0最速上がりでした。

距離が伸びて1200mでこの相手なら★

相手は超難解なので

単複1点。

相手買うなら手広く

→2,8,9

 

不的中

 

・大井4レース

◎4シャンハイマゴコロ

→本線6

ここは2頭が抜けてる感じ。

シャンハイマゴコロは前走は不利があっての僅差3ty役だし

ブルマリンシェールは前走勝ち馬とはクビ差で、上がり3Fはメンバー最速でした。

タイムも2頭が抜けていいです。

この2頭が抜け出して、残りの馬は3着争いでしょう★

3着候補は難解なので、基本はこの1点。

→抑え2,9,3

 

馬単270円、3連単870円 的中

 

・大井3レース

◎3セラシュトラール

前走の勝ち馬が強すぎて離された3着だけど、この馬も出遅れました。

調教の動きは良くなったし、能試は逃げて逃げ切り好タイム。

出遅れないで逃げることが出来ればいけるはず★

単複

→本線7

→抑え9,12,4

→抑えの抑え10

 

不的中

 

8/18

・大井4レース

◎6ワイルドソニック

新馬戦を大差で負けた馬が集まったレベル低い2歳戦です。

上積みがありそうな馬は調教みる限りいません。

なので潜在能力の高そうな馬を選びます。

ワイルドソニックは能試で50.3を叩き出してます。

逃げて上がり3F37.4も優秀で、新馬戦は出遅れて競馬になりませんでした。

乗り替わりで笹川騎手なので変わり身があるかも。

単勝

→3本線

→抑え2

相手難解なの単勝1点が基本。

相手は矢野騎手に戻る3が本線。

2は真っすぐ走れないみたいだけど、調教は◎

2歳戦 船橋

 

不的中

 

・船橋2レース

◎6キュアドリーム

能試の走りの割に、新馬戦は全然走りませんでした。

調教もまあまあ動いてたけど、敗因はよくわかりません。

今回は長めの距離を好タイムで追いきったし、距離も短くしたので

ココで変わるはず。

半信半疑な面はあるので馬連ワイドメイン。

一攫千金狙いなら馬単もアリ?

それなら相手はたくさん買えないので絞って

→4,7

 

ワイド150円 的中

 

・船橋3レース

◎1トーケンエミスター

門別の未勝利戦で後続に1秒も差を付けて圧勝★

上がりもメンバー最速(^_^)v

森騎手を乗せてきたので、逃げ切り圧勝に期待です。

単勝

→5,3

5は調教◎、3は前走上がりメンバー最速。

どちらも外せません。

 

馬単210円 的中

 

 

8/16

・大井7レース

◎7スイープステークス

6月にデビューして一番いい動き(中間)

上積み大きそうで、乗り替わりで御神本騎手なら勝ちに来たと思います。

単複1点

→本線6,4

→抑え5,8

 

馬連870円、馬単1240円、3連単3750円 的中

 

8/15

・大井3レース

◎1ラウドロック

復帰初日から勝ちまくりの矢野騎手が乗ります。

調教の動きがメンバー中一番で、上積みが一番ありそう。

相手は能試で37秒の末脚見せてる2。

1=2

 

馬単600円 的中

 

・大井4レース

◎8リュウノタイガー

能試は出遅れて散々な結果ですが、それでも最速上がりを出して力は見せました。

騎乗したのも乗れてない新人騎手だったので結果は度外視。

中間の動きは抜群で、3歳馬を圧倒したりしてます。

和田騎手に乗り換えたし、新馬戦で変わるかも。

人気も無いと思うので、ココは狙い目です★

単複

→本線2

本線は能試で49秒台出した2

馬券内ハズすとは思えないので、この馬が大本線です。

馬連単ワイド

→抑え7

 

不的中

 

・大井5レース

◎8アメノオシホミミ

→7本線

→抑え4,5

7との一騎打ちかなと思います。

7が坂路調整なので、いまいち強さがわからないけど

能試は8と互角に動いてるし、御神本騎手乗せてくるので強いは強いはず。

ただ調教見る限りだろ8がかなり強そう。

単勝

 

不的中

 

8/14

・大井2レース

◎3ジャーニーボーイ

●5ボヌールバローズ

3=5

馬単連ワイド

基本はこの1点。

どちらも能試はイマイチですけど

中間の調教が◎

特に良いのがジャーニーボーイです。

上積みはかなりありそう。

ボヌールバローズは小林牧場での追い切りなので評価が難しいけど

ジャーニーボーイではなくてボヌールバローズを矢野騎手が選んだので

こっちのほうが強いという判断なのかも。

なので逆転があるならこの馬。

6頭立てなので、上の1点が当たるなら3連複と単も総流しすればあたります。

絞りきれないので、オッズを見て◎●1点とどちらがいいか決めてください。

3連複3連単

→1,2,4,6

2は能試も中間もダメなのでまず来ないでしょう。

軽く押さえる程度で。

優劣つけるなら4が一番で、次に6,最後に1。(抑え2)

 

馬連280円、馬単620円、3連単1850円 的中

 

・大井3レース

◎2ノッテドコード

能試で49.7を叩き出してるノッテドコードが本命。

というか勝つでしょう。

中間の動きも抜群だし、ただ逃げるだけなので吉井騎手でも◎

5頭立てなので3連単で良いでしょう★

2→3→4 大本線

2→4→3 抑え

3→2→4 抑えの抑え

この3点で取れると思います。

 

不的中

 

8/12

・浦和1レース

◎4クロガネ

単複1点

→6

格上古馬と互角に動いたクロガネの変わり身に期待。

能試では最速上がりだったし、以降の2戦は惨敗続きですけど

乗り替わりで加藤→町田騎手は鞍上強化です。

未勝利馬の集まりで、弱いメンバーなのでクロガネで1発★

相手は小久保厩舎の6で、この1点で決まりそう。

逆転あるなら6なので馬単は表裏がいいと思う。

 

馬連220円、馬単460円 的中

 

8/11

・浦和1レース

◎3エマーブルクラス

単複1点

新馬戦勝ってない弱いメンバーの集まりです。

能試では好結果な馬が揃ってますが、実践ではいまいち走れてない馬ばかり。

エマーブルグラスは調教◎

森騎手も新馬戦に引き続いて乗るし、距離延長は良さそうです。

前走新馬戦は800m戦でメンバー最速。

でも届かず3着なので、1400の今回は届くはずです。

この馬より速そうな馬はいません。

少頭数だけど相手は難解なので単複1点だけ。

 

複勝120円 的中

 

8/10

・浦和6レース

◎4アトカラツイテクル

グレートジャーニーが1本被りになりそう。

小久保厩舎の期待の2歳馬なので、好走間違いなし。

でも本命は森騎手が乗るアトカラツイテクルです。

逃げて速い末脚が使えて、1400mも前走で経験済み。

逃げ切りに期待です。

相手はグレートジャーニー。

未経験の距離なので走ってみないとわかりませんが

800m戦の末脚が使えれば、アトカラツイテクルとの一騎打ち。

→3本線

→抑え1

→抑えの抑え2

 

3連複560円、ワイド250円、160円 的中

 

8/9

・浦和1レース

800m戦なのでスピード重視。

1と3は38秒台で駆けれるので2頭が抜けてます。

笹川騎手が能試で騎乗した1ではなく、ランディーに乗るので

本命はコレ。

相手は1

◎3ランディー

●1ソウルフレイバー

単勝3

→1

馬単連ワイド

以下は3着候補で

スタートが速いので、能試でも逃げれました。

大型馬で他対話馬積みありそうだし、和田騎手に乗り替わり。

粘りが増せば好走もあるかも。

 

ワイド130円 的中

 

8/8

・浦和1レース

◎1エスケイアイランド

びみょーなメンバーの新馬戦。

森騎手に乗り換えてきた(能試は吉留騎手)エスケイアイランドが人気通りに勝ちそうです。

調教では馬なりでまあまあのタイム連発。

これならレースで追えば多少は切れそう。

→2,4

本線は2

単勝

 

単勝120円、ワイド150円 的中


8/5

・川崎3レース

◎2テイコク

そんなに抜けた馬は見当たらない新馬戦。

能試の走りも平凡な馬ばかりですが、昨日新馬勝ちした

タイムと着差なしの2着で、上がり3Fはタイムより速かったテイコクが本命です。

タイムはこのまま重賞まで一気に勝ちそうなくらいの強さ。

調教も動いているテイコクの差し切りに期待です。

出遅れ癖が無いと良いけど。

単勝

→本線6

相手は6でテイコク負かすならこの馬。

基本はこの1点の馬単連ワイド

以下3着候補(3連複3連単)

→1,3

1と3は甲乙つけ難いのでどちらか選べません。

 

単勝150円、ワイド160円 的中

 

・川崎4レース

◎3ディーエスフランク

能試から上積みが大きい馬がたくさんいて、少し荒れそうな気配。

調教で3歳馬と互角に動いて、タイムも上々

和田騎手が乗るディーエスフランクが本命です。

このレースは相手も難しい。

→本線1

→抑え4,5

単勝

 

単勝320円、馬単980円 的中


8/4

・川崎3レース
◎6シゲルアレグリア
能試は出遅れたのだけど
そのまま先手奪って逃げて3着。
直前の調教もC1の古馬と互角に動いたし
山崎騎手も怪我無ければ乗る予定でした。
(能試では1にも山崎騎手が乗ってる)
単勝
→1,4

 

馬連240円、馬単380円 的中

・川崎4レース
◎3タイムオブハート
53キロの池谷騎手騎乗で逃げちゃえば
スピード生かして逃げ切れるかも。
調教抜群なので、上積みは一番有りそう。
相手は能試で上がり3F37秒出してる2頭です。
単勝
→1.5

 

※1番競走除外

馬単190円 的中



8/3

・川崎3レース
◎4ヒーローコール
→1,3
単勝
前走が川崎遠征(浦和の馬)で、後続に2.3秒差を付ける圧勝でした。
今回も浦和遠征x乗り替わりで笹川騎手。
この馬で重賞狙う布陣にして来たかな?
ココも逃げ切りに期待です。
ヒーローコールはとにかく逃げるので、同じような脚質の馬ではなく
末脚が切れる差し馬を相手に指定します。

 

馬単450円 的中

8/2

・川崎3レース

◎7ロックオンファルコ

新馬戦は落馬した馬に絡まれたりして

それでも最速上がりでクビ差2着です。

調教もパターン替えて入念にやってるし

町田騎手も連続騎乗。

ここは勝ち負け期待大。

単勝

単複ならまず外れないんじゃないかな

と思うけど

相手は

→6,8本線

→2,4抑え

 

不的中


7/29

・大井3レース

◎1サブノチャンス

●4スピーダー

1=4

馬単ワイド

能試で上がりメンバー最速。

逃げれば逃げ切れそう。

 

ワイド120円 的中

 

・大井4レース

◎3シャープムスタング

御神本騎手は3,4レースの新馬戦に騎乗しますが

勝つのはコッチだと思います。

牧場の坂路で調整されてるのですが

3レースに乗るソフィアクラウンが一杯に追われて出したタイムを

馬なりで叩き出しました。

かなり強そうな感じ。

→1,6

相手も2頭で決まり。

 

馬単300円 的中


7/28

大井3レース

◎2ラドリオ

12時30分頃の時点で4の単勝が売れてます。(1倍台)

南関東のオッズは直前でもアテにならないのでアレですけど

ラドリオは4番人気なので馬券妙味ありそう★

和田騎手◎、能試の上がり3Fも37.5で出走メンバー中1番だし、調教も◎

逃げ切り期待です。

相手は

→1.3

小林牧場で結構良いタイムを出してるシャンハイマゴコロと

森騎手騎乗で、調教はラドリオと互角に動いたハニーブラウニー。

 

単勝310円 的中

 


7/26

船橋2レース

◎2ポーチュラカ

能試はイマイチなんですけど、中間の調教が◎

これだけ動くなら、古馬と対決してもいきなり勝ち負け出来そう。

人気も予想配信時で3,4番人気なので配当妙味もアリです。

単勝

2→4,6

 

1着2、2着4、3着6

馬単1630円、3連単2510円 的中


7/23

・船橋3レース

◎3ソーヴキプ

→4,5

前走5着で人気が落ちそうですが

前走から一番上積みがありそうなのがソーヴキプです。

能試の走りはこの馬が一番◎

距離延長で調教のような脚が使えれば突き抜けます。


不的中

7/20
・浦和1レース
◎1ツインプライム
笹川騎手騎乗で調教はノースプリマと互角な動き。
これなら勝ち負け出来そうです。
能試は出遅れたけど、室騎手だったので
笹川騎手なら普通にスタート決めれると思います。
→本線4
森騎手x小久保厩舎のアンジュルミエール
調教で昨日圧勝したグレートジャーニーと互角に動いたので
凄い強いかも。
→抑え3,5
キミトユメヲカケル
能試で上がり3F37,3
タイムも今回のメンバー中1番です。
アルウィキは門別の能試のタイムは良かったので
その時の走りが出来れば勝ち負け出来そう。
ツインプライムが恐らく人気ないので
6頭立てでも配当は期待出来そう。

不的中

7/19
・浦和1レース
◎1ノースプリマ
森騎手騎乗の能試が好タイム。
その時同着1着だった馬はこのレースにはいませんから
ここはノースプリマに期待★
調教も1番動いてます。
→本線6
→抑え5,4

1着4、2着1、3着6
馬単650円、3連単1660円 的中

・浦和2レース
◎6キングフォーチュン
能試は半澤騎手でしたけど、町田騎手に乗り替わり。
直前の調教の動きはメンバー中1番。
能試のタイムも抜群です。逃げて押し切りを期待。
→2,3
3は出遅れなければ。
(能試験は出遅れたので)

1着3、2着2、3着6
3連複270円、3連単1670円

7/15
・大井3レース
◎5サムイフレイバー
能試のタイムはイマイチ。
7月に入ってからの調教タイムは◎◎
笹川騎手が乗るのも◎◎
相手は4番、こっちは能試のタイムが◎◎
調教の動きは5に劣るけど、この2頭が抜けてると思います。
5=4
3着狙いで6,1
単勝

1着5、2着1、3着4
単勝140円、馬単1050円、3連複520円、3連単2320円 的中

・大井4レース
◎5サンドエンプレス
1キロ減の古岡騎手は結構有利です。
能試は出遅れてタイムもよくないですが、その後の上積みは1番大きそう。
調教では古馬と互角に動いてます。
1キロ減を生かして出遅れなければ勝ち負けになりそう。
→4,6
単勝

1着6、2着4、3着5
3連複400円、3連単1420円

7/14
大井3レース
◎3オオサキワンダー
7月1日の能試がいい動き★
ラヴラブクロフネ相手本線。
3=8
馬単連ワイド
単複3

1着8、2着3
馬連340円、馬単510円 的中

7/13
・大井3レース
◎6ショーンカンパネラ
能試では出遅れてもメンバー最速上がりで1着。
調教も動いたし、今開催絶好調の達城騎手で大穴あけないかな?
と期待。
相手は不良馬場の能試で突き抜けた2。
6=2
馬単連ワイド
単複

不的中

7/8
・川崎5レース
◎3ロックオンファルコ
能試はスピードにまかせて逃げ切り勝ち。
調教も文句無しなので、ココは逃げ切りが濃厚です。
相手は4,5,6のどれか。
優劣が難しいですが、山崎騎手の腕も信じて本線は4。
調教動いた5、抑えで6。

1着5、2着3、3着4
馬単1890円、3連単4990円 的中

・川崎4レース
このレースは消去法で。
能試で結果出てない弱い馬が集まった新馬戦です。
2は調教全然ダメ
4はスタートもダメ、調教もダメ
1は能試ダメダメでしたけど、調教はまあまあ動きました。
3は調教がイマイチだけど、このメンバーの中なら動いたほう。ただ騎手がダメ。
5は能試の上がり3Fタイムがまずまず。調教は馬なり調整でイマイチ。
1=5 本線
抑え3

1着1,2着5、3着3
馬単400円、3連単970円 的中

・川崎3レース
◎4アイノパインテール
アイノパインテールが逃げたら昨日のチハヤより速い。
負かすなら2、野畑騎手騎乗で51キロのハンデは有利です。
調教もかなり負荷かけられてるので、逃げ逃げ2頭で一騎打ち。
割って入るなら末脚切れそうな50キロのスプライト
→2(本線
→5(抑え

1着4、2着5
馬単1130円 的中

7/7
・川崎3レース
◎4チハヤ
能力断然、調教の動きも断然
森騎手騎乗で負ける姿が思い浮かびません。
古馬並に調教動いてて、ほかの馬と比べても完全に一段上にいる感じ。
→2,3
本線は和田騎手が乗る2,3は調教イマイチですけど
笹川騎手が腕で強引に持ってくるかも。

1着4
単勝140円 的中

・川崎4レース
◎3マジデ
3レース本命のチハヤと互角に動いたのがマジデ。
矢野騎手騎乗予定が笹川騎手に変わりましたけど、この乗り替わりなら◎
相手は高月厩舎の4
大外7まで。
→4,7
勝ち切るまでは少し微妙な感じはするので馬連、3連複か3連単マルチ

1着4、2着3、3着7
馬単530円、3連単1520円 的中

6/30
・浦和8レース
◎5サムタイムアゴー
前走クビ差でしたけど上がり3Fメンバー最速。
その時の勝ち馬はココにはいないので、当然ココは本命です。
→7,6

1着5、2着7
馬単370円 的中

6/27
・浦和1レース
◎3アトカラツイテクル
→1,5
能試の動きも◎、上がり3Fも最速でした。
調教も◎で森騎手騎乗なら新馬勝ちはこの馬です♪

1着3、2着5
馬単190円 的中

・浦和2レース
◎2ジョーフォック
小久保厩舎の新馬に期待♪
グランドボヌールと互角の動き。
普通にまわってくれば圧勝できるはず。
ここは人気割れそうで相手は4以外は全部買いたいくらい。
本線は1
それ以外は3,5,6
3連単で
2→1→3,5,6
抑え
1→2→3,5,6

1着2、2着1、3着5
3連単610円 的中

・大井5レース
◎2ワイズゴールド
→4
鷹見騎手なので新馬戦から51キロ。
このレースは調教から比較しても、どの馬も勝ち負け出来そう。
なら減量のワイズゴールド本命で★
相手は笹川騎手のヨルニカケル。

1着4、2着2
馬単1410円 的中

・大井4レース
◎2シテイタイケツ
能試は逃げて馬なりで38.5
調教も同じくらい動いてるので、矢野騎手なら逃げ切り♪
→6,5

1着2
単勝380円 的中

6/24
・船橋2レース
◎5ディアデラフォリア
馬体重見てかなり減ってるなら割引。
◎と●入れ替え。
調教の動きは5→4→2
●4カナリアフレイバー
▲2ピカンチダブル

不的中

・船橋1レース
◎10キモンツガル
昨日新馬勝ちしたハーモニーロワには調教で遅れましたが
タイムは抜群で遅れてもココでは上位です。
小久保厩舎の1が人気になりそうだけど、調教そんな動いてないんですよね。
とはいえ、来週浦和開催があるのに船橋に使うくらいなので
自信があっての遠征だとは思うので、本線は1。
→1(本線)
→4,8(抑え)

1着8、2着1、3着10
3連複320円 的中

・船橋3レース
◎1ルーシースカイ
→3,4
矢野騎手騎乗のルーシースカイ。
能試はイマイチでしたけど、調教の動きはかなり良くなりました。
B3の古馬と互角に動けたのは好材料★
マイブーが圧倒的人気になりそうだけど、直前馬なり調整なのはどうかな?
負けたら面白い。

不的中

・船橋4レース
◎1リュウノラプター
新馬戦で矢野騎手は結構信頼度高いです。
最内枠だし逃げたい馬なのでコノ枠は◎◎
逃げ切りに期待しましょう。
→3,4

1着4、2着1
馬単1570円 的中

6/23
・船橋3レース
◎2ノンリミタシオン
この馬が強すぎるので、他の有力馬は全部他にまわった感じ。
能試の上がり3F37秒ジャスト、後続に3秒以上の差をつけて
大圧勝でした。
能試のタイムもこの馬1頭だけダントツ。
能試通りならスタートも超抜。
逃げ切り圧勝濃厚です。
相手本線は調教動いてる3,それから4。
1と5は全然調教駄目だし、能力試験も駄目なので来ないでしょう。
3連単2点。
2→3→4
2→4→3

不的中

・船橋2レース
◎5ハーモニーロワ
新馬戦で1着してるキモンツガルと調教で併せて子供扱い。
ハーモニーロワは能試は平凡なタイムと上がりでしたけど
約1ヶ月乗り込まれて変わり身見せてくれそうです。
相手はどの馬も来そうな感じ。
単勝
3は無いかな。
1,2,4は甲乙付けがたいって感じ。
5頭立てで相手3頭じゃ利益少ないですが
優劣付けるなら2→1→4
かな

1着5、2着2、3着4
馬単730円、3連単1290円 的中

6/17
・川崎1レース
◎8オリコウキング
安池厩舎に強い馬が久々に出たかも。
能試のタイムも圧倒的、調教の動きもメンバー中1番で抜けてます。
単勝
→3
馬単連ワイド

1着8、2着3
馬単790円 的中

・川崎2レース
1,3,4
3頭ボックス
5と7が人気ですけど、調教イマイチ。
それなら調教の動きがいい3頭で少頭数でも中穴狙い。

不的中

6/15
・川崎2レース
◎7マカゼ
フリオーソ産駒で900mより1400mのほうが絶対に良いタイプ。
調教の動きもメンバー中1番良いし、矢野騎手に乗り替わりも◎
逃げ切りに期待です★
高月厩舎の1,2に期待♪
→本線5
→抑え4
→抑えの抑え6
7=5→4,6

1着7、2着6、3着4
3連単1810円、馬単500円 的中

6/10
・大井3レース
◎4ダイアモンドモア
能試の末脚が驚異的。
36.7。
調教もメンバー中1番動いてるので、
昨日に引き続いて今日も矢野騎手が新馬勝ちしそうです。
多分逃げるセントトーマス
2番手で競馬しそうなサベージ
相手はこの2頭。
→1,2

不的中

・大井4レース
◎3ササキンダリア
能試のタイムはメンバー中で真ん中くらい。
でも直前の調教の動きが1番良かったです。
スタートも速そうだし、能試みたいに逃げれば逃げ切りありそう。
→4本線
→1抑え

1着3
単勝780円 的中

6/9
・大井3レース
◎2マンダリンヒーロー
能試負けたので人気が無いと面白いです。
出遅れたのが敗因なので、負けたことはどうでもいいです。
調教ではデビュー戦で2着してるサヨノフジ(2歳)を突き放す動き。
大井の新馬戦で矢野騎手が乗るのも◎
調教タイムも文句なしです。
単勝
→本線4
→抑え1
→抑えの抑え3

1着2、2着5、3着4
単勝330円、ワイド280円 的中

・大井4レース
◎7サヨノフジ
●1ツルノオンガエシ
◯6シストルム
デビュー戦で1,2着だった2頭が抜けてそう。
シストルムは森騎手に乗り替わりで前走1番人気からの巻き返しがあるかも。
ただ調教そんなに動いてないのでどうだろう?
出遅れないで逃げれたら変わるかも?
どちらにしてもこの3頭。
本命は前走上がり最速だったサヨノフジですけど、
最速といっても逃げたツルノオンガエシも最速だったので
今日は距離が伸びて逆転出来ればってところ。

1着1、2着7
馬単350円 的中

5/31
・浦和1レース
◎7モーニング
高橋騎手なので信頼度は低いです
連単候補とは言いづらい。連軸候補です。
(高橋騎手は今年まだ1勝、でも2着は7回)
800m戦だし、逃げるだけなのでなんとかなるはず?
→8,5,1

不的中

5/30
・浦和2レース
◎7ヒーローコール
→3,6

1着7、2着3
馬単590円 的中

5/20
・川崎2レース
◎5グリーリー
ココはグリーリーが抜けてます。
能試では上がり3F37.6
そのとき着差無しで同着だった馬はココにはいません。
中韓の調教もメンバー中一番動いてるし
逃げ馬で古岡騎手で53キロのハンデ。
逃げ切りに期待します。
→1,2,4

1着5、2着4、3着1
馬単320円、3連単1340円 的中

・川崎1レース
◎3ショコラクイーン
木曜の新馬戦1レースも森騎手が勝ちましたが
ココも森騎手です。
能試は2着でしたけど着差無し。
勝ち馬が強かったです。
逃げて上がり3F37.8なら、ここは逃げ切り圧勝でしょう★
6頭立てなので3連単。
ショコラクイーンも1番人気だと思うので。
3→4=5(2点)

1着3、2着5、3着4
3連単690円 的中

・川崎3レース
◎3マカゼ
増田騎手が騎乗した能試は強い内容で1着。
タイムも抜群だし、上がり3Fも37.5
こんな末脚で先行されたら後続は追いつけないでしょう。
森騎手だし不安無し。
→本線1,5
→抑え4
4は調教が全然ダメ。
だけど能試は抜群だったので、巻き返す可能性はあり。

1着3
単勝110円 的中

5/19
・川崎1レース
◎6ギャクテンオー
能試の上がり3Fが37.7
出遅れたので離された2着でしたけど
今回は距離延長1400mなので
スタートまともに出れれば圧勝まで。
→2,4,1
本線は4
多分2が圧倒的人気になるので、6からならどの券種買ってもプラスになりそう。

不的中

5/9
大井3レース
◎1サヨノフジ
3番が1番人気ですが、小野寺厩舎ってイマイチ。
(今年1勝、去年6勝)
能試の内容が出遅れたのに好タイム、上がり3F36.5
ちょっと桁違いなレースぶりでしたけど、能試後の上積みは無さそう。
それなら上積み大きそうな1が本命(先週の調教が◎◎)
矢野騎手が乗るのも◎
相手は和田騎手のノーバディエルスで、抑えに3番。
1→3,5
馬単馬連、1-3はワイドも
3連複3連単

1着3、2着1、3着5
馬単410円、3連単1430円 的中

5/6
・船橋3レース
◎7キモンツガル
たぶん、2のほうが圧倒的な人気になるはずです。
2は能試を52.2の好タイム、上がり3Fも38.7でした。
この能試で52.3、上がり3Fが同じ38.7だった6
この頭が1,2番人気になるはず。
でもココはひねって7キモンツガルを押します。
キモンツガルは同日に行われた能試で、54.0
上がり3F40.2でした。
これだけ見ると全然相手になりません。
でも調教の動きはキモンツガルのほうが断然良いです。
森騎手も騎乗するし、能試は4月19日で今日は5月6日。
約半月以上の上積みに期待します。
→本線1
→抑え6,3,2
本線はワイドも。
でも7は人気落ちだから狙い目なので
1番人気の場合は買うのはやめましょう。

1着7、2着6、3着1
馬単1070円、3連単4510円 的中

4/25
浦和1レース
待ちに待った2歳新馬戦です(^_^)v
◎4サムタイムアゴー
能試は上がり最速、走破タイムも抜群◎
左海騎手かぁってのはありますけど、さすがにこの頭数
このメンバーなら変なことにはならないでしょう。
相手はスタートが決まればシェナクラウン。
5頭立てなので3連単で。
4→5→3 本線
4→3→5 抑え
抑えの抑え 馬単4⇒5,3
5は出遅れたら終わりなので、出遅れないように・・・・。
能試では出遅れても1着でしたけど、ここは出遅れたら2着はムリかも。

1着4、2着5、3着3
3連単440円、馬単240円 的中