キングエド1着、ロッソビアンコ2着、ククシカ3着(1番)
馬連2380円1点的中! 回収率2380%
ワイド640円1点的中!回収率640%
単勝250円、複勝260円 それぞれ1点でダブル的中!

ついでに抑え
3頭ボックス
1点で3連複3200円的中!回収率3200%
6点で3連単15740円的中!回収率2623%

 

↓会員の方へ配信したメール↓

 

↓ゆうが購入した馬券↓

 

↓ゆうが購入した馬券2↓

 

↓成績↓

 

完全的中!!

とはまさにこのことですね(*^^)v(*^^)v

 

 

 

まあ1つ嫌なことがあったんですけど(T_T)

土曜日に新規登録された会員の方がいて(後払い会員)、土曜の新潟牝馬Sが複勝しか当たらなかったので

文句をメールで言ってきたのです。

ペナルティ無いのかみたいな。

で、可哀想だと思って日曜日、そして昨日の予想も送ったわけです。もちろん無料で。

で、この有無を言わせない結果を叩き出しました。

でも、外れたときにはすぐに、その日のうちにすぐに(レース後すぐと言ってもいいくらい)クレームしてくるのに

当たった時は何も言ってこないんですよね。

なんだかな~

まあでも、この業界のあるあるでもあったりします。

外れたことは掲示板や口コミサイトにはどんどん書き込むんですけど

当たったことはほとんど書き込みません。

なので、長く運営を続けているところほど、悪評ばっかりになります。

だって、当てても当ててもそのことは一切書き込まれないからです。

それも当たり前ですよね。

口コミサイトや掲示板で

「ゆうの競馬予想で、昨日馬連1点で2360円当てた!」

と書いても

嘘だ、嘘だ、ステマだ、と言われるだけだと思います。

上に掲載した写真も、捏造だ修正加工だとか言われたりするんですよね。

信じてくれる人だけが登録してくれていればいいと思います。

結果は出しているので★