どうも🖐️


今日は新しく入る会社の健康診断と入社手続きで新宿に行ってきました。


健康診断では採血の時に、「昨日からご飯は食べていませんね?」と看護師さんに聞かれ、がっつり朝ごはんを食べてしまってたのでめっちゃ動揺してしまいました。しかし、やはり客の立場というのは強く、怒られずに済みました。ヨカッタ〜


入社手続きでは色々な持ち物があったのですが、リストに入っていない筆記用具を持ってきていないという痛恨のミス、更に色々な書類不備があり、出鼻挫かれ社会不適合ちゃんで凹んでいます。


でも、健康診断と入社手続きの間の時間を使って人生初アフリを決めてやりました!!

うめかった〜!!!

更には海上自衛隊の東京音楽隊が演奏会をしてたので音楽に肩を揺らしてやりました

テンションの交互浴をして整ったとしましょう。


今は、帰りしな引越しの転入届の手続き待ち中というわけです。


役所の順番待ちがあまりに長く、駅の本屋で買った漫画を読破してしまいました。

5年ぶりにヒストリエの新巻が出ました!!やったーーー!!!


今回は余りにもドラマチックな展開が多く、公共の場ながら涙してしまいました泣


そんでもって歴史ってほんととんでもないことが起こりすぎててすげ〜って思いました。

政治、人の野望、怖すぎなんですけど、ウケる👩


転入出来ると良いな〜


その時を待ち望んでいます。


では🖐️