どうも🖐️


本当にお久しぶりです。

ここのところ人生に変化がありすぎて日記をサボっちゃってました。

新しい仕事までの繋ぎの期間に暇だろうな〜と思って始めた日記なのでいよいよ本番という心待ちです。


まず、転職に際して昨日から実家に出戻りしました!完全に一人で引越しの作業をしたんですが、本当に大変だったー!!!

実家は上げ膳据え膳というやつで本当に最高です。

末っ子の本領を発揮して、あらゆる事をお世話してもらっちゃってます。嬉しい〜

家賃を入れようと思ったのに断られてどうしようと思ってます。でも、親は私より圧倒的にお金を持っているでしょうから、悩ましいところです。それでも渡すのが筋というところでしょう。


あと、完全に私の問題なのですが、怒られるのが怖すぎて大学生から喫煙していることを親にバレずにここまでこれてしまっているので、タバコを自由に吸えない事が不自由です。

今、親が寝静まった後にベランダで一本だけ吸いしましたが最高に美味しかったです。


これから禁煙するのか、今後も親が寝静まってから吸うのか、それともバレてしまうのか、見ものですね👀


更に大きな転機の一つとして、最近彼氏が出来ました!✌️

私がお前に何をしたんだというくらい好いてくれており、こちらも満更でもなく、とても好調です!

チョコレート、はちみつ、ステビアヘルス(めっちゃ甘い甘味料)のように甘い恋人が出来ちまいました✌️


裸一貫新たな人生に舵を切るつもりが、大宮となかなか縁が切れない結果になってしまいました。


まぁ結果オーライ!


母親がいつも彼氏がいるか心配して来るのでつい伝えたら、家族、親戚、幼馴染、全人類に私に彼氏がいる事を公表されてしまいました。おばさんの発信力をなめてた。大変だ〜


まだ前の仕事の出勤が3日残ってるので、なんとか気合を入れて乗り切る所存です。そんでいっぱい遊ぶぞー!👊


今日は小1から通ってる地元の焼き鳥屋さんに行ってきました。

ここより美味しい焼き鳥を食べたことありません。

写真はチーズ巻きという私が一番好きな一品です。レバーと皮もおいしい!


実家には無限に食べ物と酒があるので太らないよう気をつけないと…


では🖐️