どうも🖐️


今日は職場の友達と近所にうどんを食べに行ってきました。

藤店うどんというお店で、10〜15時という強気な営業時間でいつも行列だったので気になってたんですが、やっと行けました!

麺がつるっつるで太く、めっちゃ美味しかったです!


中盛りにしてしまったんですが、それは大盛りでした。普通の人間は並盛りがおすすめです。


そのあとはゲーセンに行って人生初ビリヤードをしました。

玉を棒でつくのがちゃんと難しく、沢山時を戻してもらってしまいました。優しい。ありがとう。

そして試合に勝っちゃいました。隙を見せたらこうだぞ!!!思い知ったか!!!ざまみろ!!!


まずちゃんと玉がつけるようになるのが嬉しく楽しかったですし、玉が転がってぶつかって予想外のことが起こるのも楽しく、自分はとてもビリヤードが好きだという事を知りました。


その後ダーツをして卓球をして、これでもかと遊んだ後で最後のダメ押しでカラオケに行きました。


遊びすぎ!!!!!


一緒に遊びに行った人が元卓球部だったんですが、サーブを打つ時にすっごい高く球を上げるのにすっごい低く打ってくるのがツボでした。

無意味すぎる。しかも上に上げる時遅くて高いのに、打つと低くて速い。



あ〜遊んだ遊んだ。


明日仕事なの嫌ネェ〜〜〜!

まぁ、頑張るわよ〜💪


では🖐️