お疲れ様です🖐️


今宵は100万年に一度早番で定時で帰れる日。


仕事終わりに漫画を買って


オムライスを食しました!!HAPPY!


ポムの樹のトンカツ乗ってるオムライス、本当に大好物です。一時期毎日食べるほど狂わされた一品です。


煙と蜜面白い〜!全ての登場人物が美しく、心が浄化されます。オムライスが来るまでの時間に笑顔をもたらしてくれました。ありがとう。


単行本派なんですが、青年誌の漫画は新しい話を軽く半年は読めないのでもどかしいです。凪のお暇も早く新巻読みてぇ〜


甥っ子が私の名前を書く練習してる様子が送られてきました。こんなの愛しさあふれて母乳出るわ

一生貢ぎます🤱


お疲れ様でした。では🖐️