どうも🖐️

もうお仕事忙しくて全〜然日記更新できなかった🖐️


昨日は今日発売の新製品を閉店後に売り場に展開するのでめっちゃ夜中になっちゃいました。 ぴえん。


元気な気がして自炊用に買った食材が元気がなくって自炊できなくて冷蔵庫の中で消費期限を迎えていく。ごめんなさい。


職場の先輩とチーズ牛丼食べて帰りました。ラッキー✌️


明日は免許更新するぞ〜!!


ずっとペーパードライバーでいたらステータスがついに優良になろうとしていて、そしたら免許センターまで行かなくて良いんだって!警察署でいいらしい!


すげ〜!やった〜!出頭するぞ〜!


警察署って行った事ないから楽しみです。

うちから1時間くらい歩いたら着くっぽいのでお散歩がてら行ってこよう。


なんか社員しか買えない日本酒があったのでまんまと予約しました。今から飲みます。楽しませてもらおう。


テーブルが汚すぎるので本棚を自慢です。

チェンソーマン最高!

ホムンクルスは最初の方めっちゃ面白いけど後半訳わからん。


あと、Apple pencilがベットの下から出てきたので昔飼ってた愛犬を擬人化しました。楽し〜!!

トリマーに連れて行かれて不服そうな顔の時です。

擬人化大好物。


色塗り難しい。お金を出して教わりたいです。


時間に余裕が出来たらいっぱいお絵描きしよー!


では🖐️