こんにちは🖐️


今日は朝まで全然寝れなかったので朝から昼まで寝ちゃいました。惰眠最高〜!!


でもちゃんと洗濯もしましたし、なんならずっと溜めてた汚れた冬物をクリーニングに出しちゃいました。


偉いゾ〜


あとは免許の更新さえすれば、今月は気分爽快です。免許センターって遠いよな〜


そんでもってなんと!新しいスニーカーを買っちゃいました!

遅めの自分への誕生日プレゼントと言うことにして、奮発して超カッコいいやつにしました。イェーイ!

こいつを履いて、また色んなところに遊びに行きたいものです。


そして1日の締めにマックを爆食いして今横たわっています。幸せだな〜


本日ダラダラとYouTubeで観たものをご紹介。

YouTube大好き!ヨッ時間泥棒!!


めっちゃ可愛い。

やっぱ流行ってるものは良いよな〜。いつだって私は流行っているものが浅く好きです。

そしてデビュー曲らしいので凄い。彼女たちは誰なんだ!




TWICEが再熱してます。みんなカッコ良すぎる〜!!ダヒョン推しでしたがもはやみんな好きだよ〜一番とか決められない〜


可愛い女の子って見てると本当に元気でますね。


久々に絵を描きたくなってきたけどApple Pencilどっかいってしまった。1万5千円とかするのに。

本当に自分が恐ろしい。


探すゾ〜


では🖐️