ゴールデンウィーク働いた〜!!!


も〜疲れちった。疲れちったのぷぅ。


なんでこんな疲れちゃったかというと、まずそもそも、最近休みの日に遊ぶ用事を入れすぎちゃってました。


この3週間くらい、働くか遊ぶかしかしてなかった。本来私は1週間に1日は何もせず横たわってないと成り立たないんです。


でも絶対遊ぶ用事は外したくないという芯の強さが仇となってた。悔いはない。


そんでもってゴールデンウィーク、会社の偉い人がイベントを企てすぎてた。

凄い元気な状態でかつ1日だけとかだったら張り切るタイプですが、連日長時間でしたわ。


抽選会の人になって大声で人を2時間呼び込み続けたり、ちびっ子を誘惑してiPadにお絵描きして貰ったり。ナンパ師の辛さを味わいました。

大学生の時ビラ配りしててもそんな疲れなかったのにな〜。27歳になったことを噛み締めた〜!!


しかも3日働いたうち2日飲み会行っちゃった。飲み会は行きたい。お酒をたらふく飲めるから。こういう誘惑への弱さですね。

嗜好品大好きなんだよな〜人を楽しませる為に生まれたと思うと愛おしさすら感じる。


んで、今日やっと久々の何もない休みだったんですが、


最高〜〜〜!!!✌️


めっちゃ寝たし、ずっと気になってた排水溝の掃除とか、本気の掃除機かけが出来て快適です✌️


こういう日がないとダメだよな。


久々に自炊しようと食材の下ごしらえまでやったんだけど急にだるくなって横になってます。



頑張るぞ〜



では🖐️