今日も一日お疲れ様でした。


今日のお仕事はすご〜い暇でした。暇すぎてオートモードで働いてしまって、何してたかわからない空白の時間が出来てしまったくらいです。


電話でインクのご案内ミスの連絡が来て、たまたま今日そのインク売ってるの私しか居なかったので、自主的に上司にめちゃくちゃ謝ってたら全然別の日の全然違う人のミスでした。我ながら意味わからんすぎる。


みんなもオートモードある?無心で働き続けられるんだけど記憶が曖昧になっちゃうやつ。あるよね〜


後半はなかなか忙しくなってきて、めっっっちゃでっかいプリンターと、パソコンと、一番良いFAXを売っちゃいました。仕事したぜい🍺



みんなジャック・オ・蘭たんのときメモ実況みてる?今日の動画も面白かった〜



本当に好きなので友達みんな見て欲しい。


でもゲーム実況ってかなり心の柔らかいところで受け止めるものだと思ってるから、勧められても合う合わないあるよね〜


私は蘭たんと稲葉百万鉄さんとトシゾーさんしか見ない。他はもう受け付けることはないと思う。でも流行りのゲームみんなやるから誰をみても結局大体一緒なのかも。


稲葉百万鉄さんのファミレスを享受せよは凄い良かった!

この人はニコニコで観たい。


子供の頃まだ広告のついてないyoutubeでゲーム実況見てたら、お姉ちゃんに「なにこれ?誰が喋ってるの??普通の人が喋ってるの??」って凄い質問攻めにされた傷がまだ癒えないよ!


では🖐️