今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です。


先日、告知から5年を迎えました。


o先生「マーカーは白。でも胆管がつまっとるから、腫瘍がある」

ワタシ「マーカー大丈夫なら、良性ですよね?」

o先生「このケースで良性って少ない。今日から入院してほしいけどベッドが空いてない、入院できるようになったら電話するから」


ガーン


うげーっっ!


その夜は、胆管がんの人のブログとか必死に検索したけど、みんな、みんな、亡くなってるようだった。


で。あまりに厳しい生存率に絶望した。

で。まさか!

告知したo先生が56歳で亡くなるなんて…

信じられんよ。ほんとに。なんで?


タバコ


あれから5年か。

おつかれ!ワタシお願い


コップ


週末は、あーこが、赤ちゃんの頃からの6年生まで行った習い事?の先生とお友達に会いに行きました。


が!しかしっ

ベリちゃん。お財布忘れて出かけてガーン


PayPayにパパから送金してもらったり、D払いで、なんとかかんとか泣


で。PayPay使えない、D払いできないお店ってけっこう多くてドクロ

かなりテンパってた入れ歯の52ちゃい。

なんと!初めて行くガソリンスタンドで、 

まさかの!灯油を給油してしまった…おばけ


大変な「おおごと」になり…ガーン


ガソリンと灯油を抜いてもらうというもやもや


おばけ


そんなこんなで、やっと先生とお友達に無事合流。キラキラ


左から、20年以上前に夫婦間肝移植された尊敬する先生と、お友達、あーこ(写真左上)。


行きたかったカフェが夜は、予約でいっぱいで。モールでお好み焼き食べて、シアトルへ。


いろいろ話せて楽しかったぁぁ気づき

先生は、ほんと従姉妹のお姉さんみたいで、

なんでも話せる&相談できる関係です。

あーこのこと、病気のこと、これまでいっぱい支えてもらいました。


で!

車に灯油を給油したくだりに、みんな大ウケおばけ


ジュース


帰りは、ワタシとあーこで温泉へ!

その後、実パパ一人暮らし中の実家に泊まりました。



翌日は、パパの日だったので

実パパにお料理を4品作ってあげました^ ^



うちのパパには、リクエストで夜ご飯を濱かつに。うまかったああああもぐもぐ



 勝!かつ!とんかーつぶーぶー

べりちゃん、内臓ごっそりないけど、ご飯は半分、お味噌汁、キャベツ、おかわりしますチョキ


そんなこんなで、5年後はこんなに元気にチュー


タバコ


なぜか。わからんよ。運がよかったか?

じゃあ、亡くなったお友達は運が悪かったのか?

それは違う。


わからんことがある、ね。


あとは、あーこが…。


ん?

ん??

今日は学校いったあああああびっくり