今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です


毎日、いろいろありますがスッキリしません。 


なぜか…

それは…


あーこが学校に行かないからバツブルーショボーン


中学校に行きたい、

支援校には行きたくない、ようで。


ワタシも、ほんとに毎日毎日、修行僧ですよ。

がんとは違って、なかなかこれも苦しい…泣


最近は、1日一歩も外へ出てないあーこと、

毎日、夜お散歩してますあしあと

日頃の運動不足も少し解消されるし気づき

時々、コンビニでアイスやらお菓子を買ってあげるワタシ。なんて慈愛に満ちている母君でしょうキラキラ


ジュース


先週は、休みをとって、久しぶりにママ友ちゃんと娘ちゃん(高3)、あーこで、お買い物&ランチを満喫!テンチカで待ち合わせしたので、近くのピザのお店へ気づき


2年前くらいに?妹・Kちゃんと行きましたチョキ



2人に会うのはクリスマス以来です〜照れ

高3のお姉ちゃん、今の高校辞めて、転校したいとか!もうビックリ〜!びっくり


彼女も、ママ友もいろいろ大変みたいで。

高校の転校ってハードル高く…

今の学校も、希望校にご縁がなかったから、入学した経緯を知ってるだけに、ワタシもなんだか…ショボーン


でも、久しぶりに会って

いろいろ話しが出来て、ほんとよかった赤薔薇


人生は1度切り。

効果しないように、やれたらいいね。


パスタの次は、オタクの聖地・パルコや、ソラリアのショップ巡りを楽しむ女子達。


そして、2人が大好きなスタバへコーヒー


ほんとに、かけがえのないお友達ですラブラブ


ジュース


先日はパパのお誕生日でした気づき

毎年恒例のビールタワー🗼です♪

で!家で焼肉しました気づき



タバコ


あー。あーこが学校行ってくれたらなぁ…ショボーン


そんなワタシの最近の癒しは…。

YouTubeの「軽井沢 小さな鳥とリスのLIVE」


ジュース


毎日、これ見てるんですチュー

朝、昼、夕方。

コーヒー飲みながら、新聞読みながら、スマホ見ながらチョコ


リス🐿️さんとか、いろんな鳥がやって来ます。

めっちゃ癒されるあじさい


タバコ


今日も「あーショボーン」って思ってたら…

あーこがワタシの顔に、スマホを近づけて…



「ママーっ!すごっっ」



ええーっっっ!キラキラ


最近の顔認証は、より感度があがっとる爆笑