今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です♪


いろいろありましたよ!^ ^

仕事では、700人超えのパーティ🎈に参加

楽しかったし、美味しかった〜


学会の打ち上げ?みたいなのにも参加

結構な数の関係者が来てて、

楽しかったし、美味しかった〜爆笑


すべて無料チョキ^ ^


コップ


週末は、若い頃、一緒に雑誌作ってた仲間3人?でランチへキラキラ

2人が5月生まれなんです♪


会うの久しぶり!昨年の年末以来よおいで


いっただきまーすもぐもぐ


で!happy birthday赤薔薇赤薔薇


爽やかな5月生まれの二人キラキラ

性格も雰囲気も、仕事ぶりも爽やかなんですグリーンハート


ワタシからは、

ささやかながらお花をプレゼントしました。



で!なんと。ワタシにもお花いただきましたニコニコ


みんな、それぞれ私生活もお仕事も順調で!

今まで頑張ってたことが、確実に実ってる気づき

二人ともにフリーランスです


すっっごっ!

よかった〜!


oさんは、御子息二人とも受験で、見事に希望する名門校へ合格💮

お兄ちゃんは東京だから寂しくなりそう…。

でも、oさんも、ご子息二人ともに、これからがますます楽しみです♪


Kちゃんは業界新スタイルを確立して、クライアントをモリモリ掴んでて!儲かっとるびっくり

ほんとよかったね〜気づき



で!2軒目は〜グリーンハート

メロンパフェ気づき


Kちゃんは部位は違えど、同病で5月で8年検査クリアですよ〜!ほんとおめでとう🍾


で。3人で話すのは必然的に仕事のことで…。


世の中動かしてるのって35歳じゃない?

ってことになり…。


世の中の50代女子は、何をしてるのか?


前職では、97%が35歳➕➖2歳で。

今職場でも、勢いあって流れ作ってるのはその年代だと思う。


タバコ


で。

ワタシの仲良しママ友ちゃん(40から50代は、

専門職集団の会社の役職付き、国家公務員、

あとは専業か、実家・義家が自営でそのお手伝い…かなぁ。あ、女医さんもいた!週一しか働いてないけど。学校の先生もいた!午前中しか働いてないけど。

フルタイムの二人は、会うたびに「辞める!」を

連呼してますが、なかなか踏ん切りつかないやみたいで…、いろいろですね。


タバコ


ワタシも、あんな手術して、抗がん剤して、

今、短い時間でも働いてるだけでも奇跡かぁ。

で。こうして、若い頃から一緒に頑張ってきたお友達?(一人は後輩で、一人はお取引き先)と

食事を楽しめて幸せだなぁ。


死んどる確率が高かったし。

死んどったら、

こんな日は天国から見てるだけだったよ。


タバコ


二人とも英語ペラペラちゃんだから、いつかみんなで旅行行きたいなぁ〜照れ


金がいるなぁ〜

あーこの歯の矯正もあるし〜


そんなこんなで爽やかな5月の休日ハート

翌日は、Kちゃんからもらった高級食パン🍞


フワフワうまかったチュー


いつもありがとうピンク薔薇

また会おうね〜赤薔薇