今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です。


先週は母の日でしたね!

足の手術を控えてる実ママには、病院でもリフレッシュ出来るように…


ロクシタンのシャンプー&トリートメントと

博多のマシュマロ菓子「鶴の子気づき

あと、実ママ大好物の海苔巻きをプレゼント🎁

一緒に食べました!


実家のお庭には、バラがいっぱい赤薔薇赤薔薇


遊びにいくと、実パパが切ってくれます飛び出すハート


で!ワタシもあーこのママ気づき


パパと義弟から、義理ママ&ワタシに、焼肉をプレゼントしてもらいました焼肉


はい!カンパーイ生ビール

さあ!食べるぞーっっ!

ワタシから義理ママには、

転びにくい靴(けっこうな値段でしたよおいで)もプレゼントしましたニコニコ


優しくて素晴らしい嫁をもつ義理ママ。

とても幸せだと思いますタバコ


ワタシは、義理ママからお誕生日に「おめでとう」と言われた事、一回もありません。


コーヒー


さて。転職して3か月!

なかなか順調で、楽しく&のびのびとやってます。これまでのキャリアとがんの経験をすべて乗せてるカンジチョキ

職場&職種も、ワタシにとっては、何という巡り合わせキラキラと思う毎日。


で。なぜか…。飲み会が多くて気づき


楽しい!美味しい!しかも無料おいで

いろいろほんとに転職して良かった〜お願い


棚からぼた餅的な?今の仕事グリーンハート

しかし。心の中では、前職のことが心の中でずっとくすぶっててショボーン


前職は、かつて尊敬していた上司(現会長)から声かけて頂き、入社したものの、内容が難しすぎる毎日。


で。


年末の再発疑惑騒動から退職したのですが、自分の中では、卒業というより、中退って、ずっと思ってて、スッキリしてない。


でも、人生短いし、何があるかわからんし、

ま、ベストを尽くしたけど難しかった…。

で、いっかな?ニコニコ


あとは…

あーこが、学校行ってくれたらなぁ泣

絶賛不登校で、先が見えず、真っ暗闇…。



タバコ


でも。

ワタシだって、突然、難治性がんになり、先が見えず真っ暗闇だったし…。

深い深〜い霧の中を、ただただ手探りで、方向がわからない中、歩いてるカンジだったし。

だから、あーこの闇も、きっと晴れる日が来るって思いたい!お願い


タバコ


育て方、悪かった。

ごめんね。あーこ。

子育て難しい。