今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です。


連休!満喫しました〜気づき

職場の同じチーム女子と焼き鳥行って、いろいろ話してとっても楽しかったしニコニコ


3日は、家族みんなでずっと行きたかった熊本県菊池渓谷へ車

かれこれ20年ぶりぐらい?


わーい!新緑いっぱいグリーンハート

川の音と、緑の匂いいっぱい!

途中、川沿いに水天宮を発見!

闘病中の方が良い方向へ進みますように、と

しっかり祈願しました神社




新緑と鳥の声、川のせせらぎに癒されるぅ〜霧

がんにはNK細胞を活性化してくれる森林浴は

サイコーの治療ですラブラブ


お好み焼きや、天ぷらもいただきまーす!

2年前に同じお店でお好み焼き食べた時は、Ts1の味覚障害ひどくて、ぜんぜん味がしなかった…

帰りは、温泉へ!

めちゃキレイ気づき

あ!メロン🍈ソフトクリームもたべて、

実パパが大好きなすいかも🍉買いました



家族みんなで、実家にも行きましたよグリーンハート

実パパ、いつもありがとう〜


そして。連休中日は、

2年ぶりに「はげの湯」へキラキラ

はげの湯ですよ!はげ!の湯♨️

やっほーいハート


大好きな湯けむり茶屋へ!

看板猫のだんごちゃん猫

寝とる…。

湯けむり茶屋には、いつの間にか看板犬もいた!つくしちゃん犬

めちゃかわいい🩷

食事は…

久しぶりに地獄蒸し料理を!

パパとあーこは、お蕎麦をいただきます気づき


温泉も入って、全身ポッカポカチュー

って言うか、熱っっびっくり

がんも死滅してると確信しました。


2年前。

はげの湯行ったときは、ナナちゃんも、うっかりさんもいて、ブログにコメントいただいてました。こうして、楽しい日々を過ごしてますが、必ず、帰路につく時は、天国へ旅立ったお友達のことを考えます。


何故、自分は生き延びているのか。

わからないけど。

前に、前に進もうと思います。