今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です


昨日は家族でお花見&近場の温泉♨️へ♩


「光る君へ」みたいな景色よ〜チュー



桜というより、もう新緑じゃん気づき


こちらの公園、2年前も来たなぁ〜と思い
ブログを振り返ってみました



2年前、公園帰りの車の中で

桜が見れたこと、来年も見れるかな?とか

いろんな思いがぐちゃぐちゃになって、涙ぐんだことを思い出しました。

当時、ナナちゃんも生きてて。

LINEで毎日のように連絡してた。

ナナちゃんに会いたい…


しかし。

自分が今こうして、無事に生きてることに改めてびっくりだし、でも、絶対に生きたかったし、毎日必死だったし…。


もう抗がん剤したくない、手術もイヤ!

小さな不調が出ないよう、養生するしかない。


ぜんぜん出来てないけど、たい。


桜


お花見の後は、

地元で人気らしい?定食屋さんへ。

ワタシ、ちゃんぽん、

パパ、焼きめし、

あーこ、チキン南蛮定食もぐもぐ


めっちゃうまっつ‼️

並ぶ理由がわかりました気づき

また行くな。


帰りはスタバへ〜コーヒー

ママ友ちゃんからチケットを頂いてたんですチョキ



新学期始まるし

「みんながんばろーねっっ!」ってカンパーイ‼️


桜


先日は、ワタシとあーこと両親とお花見ドライブへ。パパは二日酔いのため、不参加。


お蕎麦を食べました♪


あーこはカツ丼をぶーぶー

そんなこんなで、楽しくて平和な春です。


桜


仕事も楽しく?やってます。OK


めっちゃひっさしぶりに記者ハンドブックを買いました♪


これまで使ってたのは…。

だいぶくたびれてますが、

とっても仲良しだった編集長からいただたものでワタシの大切な宝物です。

しかーしっっ!ふと気づけば、

もう20年以上も前のじゃーん!ガーン


近ごろ、「こんな時って、どう書きます?」とか

聞かれることも多いし、最近、改版されたと新聞に載ってたなぁーと思って買ってみました。


タバコ


改版の記事を見かけた時は、「もう、記者ハンドブックなんて使うような仕事には付けないな…」と思ってたワタシ。


しみじみうれしい…お願い

かなり!うれしいっっチョキ


これって、ワタシが胆管がんになったのと同じぐらい奇跡だと思う。


なんなんだろ、この展開…。


ま、しかし。

入れ歯にはなったものの…

毎日、美味しいものを美味しく食べられて、

こうして元気に生き延びとるし、

仕事も、昨年春は辛くてしかなたかったけど、今春は、理想の職種と業界、時間帯で…!

これ、ホント何???と毎日思う日々。


桜


先日は、仕事のおつかれさま会に参加しました♪

めっちゃ美味かったし、楽しかった〜チュー

しかも、無料ですよ!無料!


会食中、部長女子に、

「本当に拾って頂き、ありがとうございます」と

お礼を伝えると…。


ひらめき「なん言うとるね〜!ベリさんに来てもらって、課の雰囲気が明るくなったよー」って言ってもらえて‼️


お願い


入れ歯の52ちゃい!うれし〜キラキラ


そんなこんなで。


あとは、あーこが少しでも学校行けるようになるとうれしいなぁと、やっぱ欲深なワタシです。