今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です


桜が咲き始めましたねキラキラ

我が家のベランダすぐ目の前が桜の木🌸

これから楽しみ〜。

がんになって5回目の桜。

今年も見れて本当に嬉しいですお願い


春休みです〜

先日はあーこと出勤前にモーニングへ気づき

午後から出勤のため、贅沢なひとときコーヒー


週末は、一緒に天神へお買い物あしあと

漢方病院にも行きました。


ワタシ「娘、体が、アイスとお菓子で出来てるんです〜」タラー

漢方先生「これから野菜食べんと、ニキビもできるようになるからね」


あーこもワタシもびっくり


ワタシ「先生、もっと厳しく言ってください!ワタシが言ってもぜんぜん言うこと聞かないんです〜」

とお願いすると…。

先生もお野菜いっぱい食べて早く寝るのが、いかにお肌と健康に良いか語ってくれましたニコニコ


美容が大好きなあーこ。

野菜いっぱい食べるよーになるといいなぁ。


ワタシは、胆管炎がなかなかスッキリしないと相談すると…

先生「肝臓と胆管あたりの熱をとってくれる薬を2週間だけ飲んでみて!薬変えとくよ」

先生「お腹崩しがちなのは抗生剤の影響よ。ビオフェルミンだしとくから、しばらく飲んでみて」


と言うわけで、

あーこは漢方薬変わらず。

ワタシは丸ごと変わりました。

寝る前の漢方には、、いつもの薬に石膏が追加されました。


これまたキョーレツに苦い‼️ドクロ


しかしですよ! 

ここ数日、朝Pでしたが、今日はそんなこともなく…。漢方とビオフェルミンの実力、すごっ気づき


桜


薬剤師先生からは

「娘さん、漢方頑張って飲んでますね〜」と

褒められ…。

ワタシ「実は、パルコに連れていくよ!と言うと、しっかり飲むんです」

薬剤師先生「へー!パルコ?人気?そうなんだあ〜」


タバコ


そうなんです。

パルコ大好きあーこ。

オタクの聖地「アニメイト」をはじめ、最近、必ず行く地雷系ショップに行くために、せっせと漢方飲むんです…。


で。前から欲しがってたTシャツを買ってあげましたよおいで

980円やろ?と思ったら、

5980円やった…ガーン


め、め、めまいがしました。


しかも、店員すごかった…おばけ


帰りは、オムライスが食べたいと言うので

ワタシはプレートランチをもぐもぐ

デザートも追加ラブ

そんなこんなで。

あーこに甘いベリママチュー


最近の将来の夢は

地雷ショップの店員さんチョコらしい。

さっそく服に合わせて、100均で買った紫のつけ毛を合わせて、熱心にオシャレに励む我が娘。


タバコ


しっかり食べて、英気を養って

願わくば新学期から、少しでも学校行ってほしいなぁ〜と願うばかりです。