今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です♪


先日は、CPで繋がった同病のお友達ママ3人に、ちょっとした福岡名物を…。

年末に、製薬会社さん主催の胆管がん患者インタビューを受けたワタシ。

わずかですが、謝礼をいただきまして…。

春休みでもあるし、まだ小学生、幼稚園生を残して逝った3人のお友達ママ。

みんな本当にステキで、優しくて、強くて。


あーこのサイズアウトした洋服も、段ボール📦で送りました〜。ママがいないと、女の子のお洋服選びに困るかなって思って。


喜んでくれるといいなぁニコニコ


コップ


そうそう、仕事も頑張ってますよ〜気づき


先日は、臓器移植学会のお手伝いグリーンハート

休日は、家族で念願のトマトラーメンへ〜🍅

トマトのちゅるちゅるハート

トロけるチーズ入り!バリうまっOK

パパは、締めにご飯をプラスしてリゾット風にキラキラ


コップ


先週、セブンで…。

対象のチョコを買うと、サンリオとカナヘイのコラボボールペンがもらえる!っていうイベントを見聞きした52ちゃいのベリちゃんニコニコ


しかーしっっっ!

1店舗15本限定らしいびっくり


さっそく帰宅途中のパパにLINEを…


バスに乗ってたパパを、途中下車させて、

一緒にセブンを回りましたぶーぶー


1件目!

念願のプリンちゃんボールペン1本ゲットグッ

(残り1本でしたよおいで


2件目!

わぁお!キキララちゃんボールペン1本ゲットチョキ

(残りあと3本でした)


さあ、3件目!


パパ「ベリちゃん…もうよかろぉもん。オレ腹減った〜」


びっくり


そ、そ、そうよね…

(ワタシは、夜ご飯後でした)


で。かわいいボールペンと


チョコがどっさりラブ


なんか、めっちゃ幸せな気分になりまちたドキドキ