今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です。


昨日、年末に面接行ったとこから内定の電話をいただきました〜チョキ

よかった〜!


これまた、まったくの異業種ですが、

残業なし、午後から夕方までで土日休み。

平日も月2回休めるし、なんてったって、家から歩いてすぐ!^ ^。

母体も大きく、世の中に役立つ仕事だし、

時給が安い以外は、すべて条件揃ってます!


で!

面接時に、パソコンスキルがどれくらい必要か、聞きましたよーおいで

すると…。

ぜんぜん大丈夫でしたウインク

ってか、前会社より難しいとこ、ナイナイ


残業ナシって言う仕事、ベリちゃん初めてハート


あーこの登校もサポートできるし、

締切に追われないし、精神的にも負担が少ないと思いました。


ワタシのがん、実ママのがん、あーこの不登校、進路のことなど、いろいろあって、精神的に負担があるのはムリ〜って思ったんです。


この本も指針になりました。

本文中に、

「無理がたたって」という一文がよくでてくるし…。「無理って、たたるんだ〜」と思った52ちゃい。


年末にライター&編集業で、お仕事お願いしますって言われてた○社は、見送ろっかなニコ


2月から就業らしく…。まぁ頑張ってみます‼️


コップ


内定の電話を頂いた後、ホクホク気分で

家族3人で、初詣とお買い物へ。


まずは腹越しらえ〜もぐもぐ


わーいハート博多皿うどーん笑い

ズルズル吸い込んで、念願の住吉大社へ。


がん友・kちゃんからと、

がんになる前に仕事してたP社のみんなからも

病気平癒のお守りを頂いていました。

だから、いつかお参りしたかったんです!


あーこがひいたおみくじ(恋みくじです)

よ〜くみると目

なんていうことでしょう気づき

これはきっと、母上・ベリちゃんのことだよ爆笑


タバコ


御朱印もいただきました。

筑前一宮です!

ブロ友さんの病気平癒もお祈りしましたお願い


その後は、キャナルへ!

超久しぶり気づき

あーこは、お年玉でお買い物爆笑

無印のカフェへ。

その後、パパとあーこはパルコへ。

ワタシは、デパートやテンチカ、モンベルショップをぶらりあしあと


コップ


夜ご飯は、超久しぶりに

どんどん亭のお好み焼き気づき

ジュージュー焼きまくるぅ〜🎵


あーこは、お誕生月で、パフェが無料ハート

帰りには、二日市温泉♨️にも入りました。


コップ


再検査に合格したからこそ。

地震や災害にあってないからこそ。

仕事の見通しがたったからこそ。

幸せが見に染みた1日でした。


北陸の地震災害の1日も早い鎮静を祈ってます。