新年!家族みんなで朝を迎えて感謝です。

みなさま。今年もよろしくお願いします!


元旦の夜、初詣で北陸エリアの地震が一秒でも早く沈静しますようにお願いお祈りしました。

氏神さまでは、縁起物の破魔矢のほかに、

五臓六腑のお守りも新調しました。


毎年、おサイフに付けるのが恒例です〜ウインク

そう!お正月は実パパのお誕生日です〜気づき

75歳キラキラ

我が家からのプレゼントは〜。

実パパが大好きなカニかに座

新年からみんなでワシワシ食べましたもぐもぐ


年越しそばから、ずーっと食べてる

血糖値6.1、胆管がんステージ3bの52ちゃい。

やっぱお正月だね気づき


やっぱお正月でしょう気づき

新年から神頼みもしっかりと!

両親と家族3人で山登り参りへ。

新年!モリモリがんばるぅ〜グッ

(実ママとあーこです)

つきました〜!

今年も家族みんな健康で過ごせますように。

しっかり御祈願ニコニコ

ブロ友さんの病気平癒も祈ってますよーグッ

地元の民芸品、キジ車がお出迎え照れ

乳がんにご利益ある観音さまにもお参り。

乳がんのブロ友さん、乳がんのお友達もチラホラいるので、病気平癒を祈願しました。



翌日は義理実家へ。

義理ママお手製のがめ煮に、黒豆、おなます、お料理の数々。ワシワシ食べまくる入れ歯の嫁もぐもぐ


義理弟からは〜目

わあいハート

お姉さまの好みをよくわかってるわねチュー


義理弟とパパは飲みまくってるため、

ワタシ、義理ママ、あーこで、義実家そばの神社へ初詣ニコニコ


いいお天気で、人もいっぱい‼️

あーこは、釣りおみくじを🎣

釣れました!



さっすが!我が娘、安定の運の良さ富士山


学問…安心して勉学せよグッ

がんばるんだよ!あーこ。


御朱印もいただき爆笑

義実家へ帰ると…

飛行機事故。


なかなか厳しい年明けです。

災害、事故。

自分では、どうしようもないこともある…。



2024年。

1日1日、後悔なく生きていきたいと思いました。