給付金きたー!

申請から約2週間で振り込まれてたみたい。

記帳しない夫氏の口座だから本当に給付金か分からないけどニヤニヤ

とりあえず、私の分の10万円はゲット札束

待ちに待ったお金で早速買ったのは空気清浄機。

夫氏が私と付き合う前に買った空気清浄機さん。

最近は変な音を出しながら動いてて、空気キレイにしてるのか微妙だった。

これまで一生懸命働いてくれてありがとう、空気清浄機さん。
お疲れ様でした。

新しい空気清浄機は引き続きSHARP。

蚊取り機能付き!




ビックカメラでポチっとしたよー。

早速、今日から働いてくれてる。


届けてくれた佐川急便のお兄さん、ありがとう。

お届け希望時間から5分遅れた事を謝られたけど、全く気にしてませんよー。

5分でも遅れると文句言う人が多いのかなぁ?

コロナ自粛で配達量が増えてるんだから遅れるのはしょうがないと思うんだけど。

ちゃんと無事に届いたらいいじゃないの。

ちなみに、私は外箱が潰れたり汚れたりしてても中身が無事だったら、ワーワー言いません。

だって…外箱って捨てるでしょ?
取っておきたい箱ならお店に買いに行くし。