「月曜断食」明けの火曜日。

日曜日の夜から-1.3kg。

朝はヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトとキウイ。

昼は賞味期限切れ(忘れてたガーン)木綿豆腐で作ったソイライスに一昨日作ったカレーカレー

夜はパクチー&新玉ねぎサラダと豆腐油揚げ味噌汁。
若干、ルール無視してる感はあるけど、いつもよりだいぶ少ないから許して!(誰にww)

意識して食事したのだが、

思わぬ敵が現れた!!!

それはオット、漢字で書くと夫。

こいつがよぉ~

「昼、肉食べよう!」
「え?ご飯(米)食べないの?」
「夜、そうめん食べよう!」

じゃ、ねぇよっ!ムキー

こちとら、月曜断食再開して痩せるって宣言してんだよっ!

何、誘惑してんだよっ!


敵はスーパーでもコンビニでもなく、家の中にいたよ。

マジで迷惑ムキームキームキー

毎回「それ、私は食べないけど」って言うの疲れる。

昼も夜も「私は食べないけど」作ってやるっつ
ってんのによ~

「感謝しろ」とは言わないが、分かってくれよな。

はぁ…明日は何回「私は食べないけど」って言うのかなぁ。