今日のブログは病みブログだYO!

「生理前のデリケート期」ってやつだから何でもない事で落ち込んだり泣きそうになってる。

この鬱期に本気で人生リセットしたくなるよね〜
年々気持ちのアップダウンが激しくなってる気がするのは気のせいか?

そんな不安定期に見てしまった「子ども産まれました報告」。

「あぁ、また1人追い越された・・・」

私も母ちゃんになりたいよ。

今は愛犬のお母さんだけど、愛犬はすごく可愛くて子どものように愛してるけど、私は人間のお母さんになりたいのだ。

犬も好きだけど人間の子どもも大好きなんだよ。

人間の子どもが大好きな私の母に自分の子どもを抱っこさせてあげたいんだよ。

いつになったら叶うのかなぁ。この夢は。

はぁ〜、なんか涙出てきそう。

「生理前のデリケート期」ってやつだから余計に泣きそうよ。

子どもが欲しい。子育てしたい。せっかく待機児童ゼロの街に住んでるのに・・・

こんなに望んでるのに、子どもができない理由はね、




そう、セックスレスなんだYO!!!