昨日の午前中、大学病院消化器外科の先生からの電話ある🏥


急なのですが、来週に手術いかがですか❓

1件手術が中止になったのかな。


予防接種後2週間は手術出来ない。


私「今週インフルエンザ予防接種の予定なので来週は無理です」


先生「予防接種はやめて、手術しましょう」


来月以降の手術予定だったので、さあ大変。

おおよその準備はしてあるけど、まだ買う物がある。


夫が休みだったので、慌てて買い物に走る。


10日くらいの入院予定だけど、1か月も居るのか?と夫が笑うほどの荷物の量になった。


途中、夫が来られないので、着替えとか、どうしても多くなる。


それに、おデブちゃんのパジャマとか、かさ張るのよね🤭


今週、来週とランチの約束していたので、お断りの連絡をした。


それに、美容院💇に行く予定もあったのに。


明日にでも、予約いらない所に駆け込み、カットしてもらおう。