妖怪ウォッチの本体もまだ
ゲットしていない我が家ですが


幼稚園のママ友から衝撃情報を
聞いてしまいました。


なんとウィスパーが持っている
妖怪パッドが発売されるそうですよ!!




詳しい情報は明らかになっていないそうですが
今までのメダルが全部セットオン!できるらしい・・

しかも2枚のメダルが付属されるようで
どんなレアメダルが入っているのか
気になりますよね。


発売日は
11月下旬とのことです。


価格は8,000円程度とのことですが
絶対にレア価格になりますよね・・


クリスマス前に手に入れたいですよね。

楽天やアマゾンでは
まだ予約が始まっていないみたい。

そのうち予約が始まると思うので
毎日チェックする必要がありそうです。

世のお父さん、お母さん
また頑張りましょう(T_T)


>>妖怪パッドの予約店舗を確認【楽天】


>>妖怪パッドの予約状況を調べる【アマゾン】

なんと楽天を見ると既に
18,000円のレア価格でした!

しかも既に売り切れ・・怖い(笑)