仕事辞めました。 | こなっちゃん

こなっちゃん

2017年10月に子宮頸がん手術し、抗がん剤治療を終え、今は仕事復帰していますが、不安はいっぱい!!

12年弱勤めた職場を3月いっぱいで終わりました。去年の9月には自分のなかで決めていて年末の面談時に伝えました。他の部署とか勤務減らすとか働きやすいように言って頂きましたが気持ちは変わりませんでした。3月は忙しくない時に有休もらいながらだったので東京へ行ったり京都へ行ったり。3月28日が最後の勤務で職員さんや利用者様たちに挨拶する時は泣いてしまいました。自分で決めた事なのですがやっぱり別れは辛いですね。






私が紫耀くん好きなの知っててキンプリ時代の6色のくまちゃんをおはながみで作ってくれました。色紙にも紫耀くんが(笑)
最後は泣いたり笑ったりでした。
HERO'Sで紫耀くんが着ていたグレーのTシャツまで頂きました。
幸せない一日でした。心からありがとう😆💕✨