おはようかいおばけ

 

あっという間に梅雨があけましたね。暑さに負けず夏を乗り切りたいものです。

 

そして遅くなりましたが、漫画『妖怪めし』と奈良の老舗旅館・四季亭とのコラボイベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございました! 

 

私も何度もお邪魔しましたが、本当に美味しかったですねえ。もうあの味が楽しめないと思うと、寂しいです。

 

各方面からサポートもしていただき、おかげさまで想像以上にたくさんの方が足を運んでくださいました。感謝感激雨嵐です。

 

改めましてみなみなさま、本当にお世話になりました。またこうした機会があれば幸せだなあと思っています。

 

 

 

さて。コラボイベントは終了しましたが、漫画『妖怪めし』はますます盛り上がりをみせています。

 

 

 

 

 

 

最新話では、河童に「薬膳にゅう麺」を振舞ったりしておりますよ。どうぞ引き続きお楽しみください~! 

 

 

 

 

 

 


妖怪・妖精・幽霊ランキング