ゆる~い鬼太郎グッズ登場! | 妖怪本舗スタッフブログ

妖怪本舗スタッフブログ

ゲゲゲの鬼太郎公式オンラインショップ「妖怪本舗」スタッフブログです。

皆様ご存じでしょうか?
あのLINEスタンプでおなじみ「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎」がグッズになって登場しました~!

文具からぬいぐるみまでいろんなグッズが揃ってます♪
どれもこれも可愛すぎてたまらないんですが・・・
私が一番心惹かれたのがこちら♡
 
 「消しゴム3個セット」!(写真はかなりアップで撮ってます)
こんな可愛い消しゴム、他にあるでしょうか!?と思ってしまうほど大のお気に入りです(笑)
 
ぬりかべの存在感はさすがですっ!
なんだかちびちゃうのがもったいない気もしますが。。。(涙)
  
ノートやクリアファイル、mimiペンだってとっても可愛いんです♡
もちろん、写真以外にもまだまだ商品がたくさんあるので、
ぜひチェックしてくださいね~\(^o^)/

★ゆる~いゲゲゲの鬼太郎グッズはこちら★
【パソコン】http://youkai-honpo.com/user_data/yuruigoods.php
【スマートフォン】http://youkai-honpo.com/user_data/s_yuruigoods.php