妖怪メッツのニート日記-101020_1139~01.jpg

悲しい日々に張り合いを…

という意味で入間のわアウトレットパークにいってヴィヴィアンの財布を買いました。

もう6年以上使っていたヴィヴィアンの財布もお疲れの様子だったので、新しく紫のカラーオーブの財布にしました。

またこの財布とも長い付き合いになりそうだ。

短期でバイトしたお金の使い道がやっと自分の楽しみのために使えたのは嬉しかった。

今日は先週受けたテストの合否が分かる日。

合格者には郵送が届き、不合格者には何も届かない。

おそらく届かないことはわかっているけれど…辛い。

これからの人生また考え直すか…

平々凡々な人生にそろそろ腹をくくるしかないんだ。