当たりましたー&色々な事 | おうち時間 イロイロ日記

おうち時間 イロイロ日記

年の差兄妹育児中です、

こんばんわーニコニコ
夏日に戻ったくらい暑くて、朝からクーラーつけないといれないビックリマーク

昨日は嬉しいお届け物ラブ


写真反対ですみません💦💦
ライフとパスコ協賛で当たりました!
久しぶりで嬉しい♥️♥️

お昼からは、五六市へ。
午前中風があり暑さもましと思いきや、あつすぎた



かき氷のブルーハワイがいいと娘チョイス!!
美味しかった✨
口青い笑い泣き笑い泣き

色々な材料を使いボンドで貼っていく工作を一緒にしました。

作るの好きで一緒に出来る年齢になってきて嬉しい😄



そして今日おしっこがトイレで行けました!
パンツ履くのも、トイレ行くのも泣きまくるくらい嫌がっていたけど、最近無理にやってたけど
結局私もイライラするし、娘もなくしで上手く進まずで、あきらめてたけど。いつかとれるし笑っ。

オムツなくなったょ!と見せたら渋々パンツ履き
だいぶ時間あくからトイレに行ったけど、すぐ出ようとしたから、娘の大好きなアンパンマンの人形達を登場させ、ごっこ遊びから遊ぶと出来ました!

その後も2回出来ました!見ないでと言われ未確認。
                信じるょ。


明日からもゆるーく人形と共に頑張ります。
トイトレ大変ですが、みなさん頑張りましょう。
最後まで読んでくださりありがとうございました
いいね!毎日励みになります。