ディズニーランド 2 | おうち時間 イロイロ日記

おうち時間 イロイロ日記

年の差兄妹育児中です、

こんばんわー!
昨日の続きランドの夕方から書きますニコニコ

1週間前にばあばが夜はいつも妹と行ってたレストランがいいよな。って言ってきたので、妹にラインしたら1ヶ月前から予約出来るでーって!

もう無理かと思いながら見たら、4時30分と7時があいてて、アプリ登録しないといけなくて、
なぜか確認メールが無理で、次の日TELして聞いて
できました。。

見るともう満席でなくて、キャンセル待ちを狙い
毎日見てたら2日後に4時40分があいて、予約できましたおねがいおねがい



和食北斎!
お子様ランチも豪華爆笑


唯一抽選に当たったレッツパーティーグラ。
良かったなぁ。。。





光るリングをつけ鑑賞!
取り外してキーホルダーになるし、可愛い♥



エレクトニカルパレードを見て帰りました!


3人おそろいTを来て、2日目シーに行きました。

    続く。
続きもよろしくお願い致します照れ