アクアビーズ(*☻-☻*) | おうち時間 イロイロ日記

おうち時間 イロイロ日記

年の差兄妹育児中です、

こんにちわー!

今日は暖かい一日でしたねー。
薬局や100均まで行ったのに、自転車で寝てしまい抱っこ紐もたずに行ったから買いたいもの買って、家に帰ってきたら起きたガーン

またまたスーパーに買い物に行きました爆笑

はるさん、暇暇な日は今日で終わり!
明日からやっと学校へ行けるチュー

暇つぶしにメルカリで、ポイントあったし
ミニオンのアクアビーズを買いましたウインク

説明見るとトレイがいるって書いてあり、
うちにはないので出来ないと判明ガーン
お友達に聞いたらあるよーって事で借りましたニコニコ

{13D542B6-201A-4435-8B76-F53897F498DD}

{58C67DEE-82BD-4780-BC09-37214F79C5B5}

流石に2年生なので、簡単に出来ましたウインク

{762A23B0-B13D-4293-BC8E-39A1BE008902}

ポイントで買った韓国服Beeの小柄花の裏起毛ズボン!!

裏起毛なかったので、暖かそうニコニコ




最後まで読んでくださりありがとうございました
いいね!毎日励みになります