36週3日とセリア購入品 | おうち時間 イロイロ日記

おうち時間 イロイロ日記

年の差兄妹育児中です、

こんばんわーニコニコ

朝はそんなに雨が降ってなくてよかった爆笑
午前中は、健診に行ってきました。
臨月入っての初めての健診でしたニヤニヤ

2週間前の健診で子宮頚管が少し短いので、お腹張ったら安静してて下さいって言われ、用事ない時はゴロゴロしていたら2週間で2キロも増えてました
最後に食べたい物も食べてと外食もしたしなぁー
妊娠前から12キロ増えてるので、このへんにとどめましょう!っと、助産師さんに言われました。
とどまるかなー?これ以上増えてもいややけど

今日の健診ではかなり頭は下にあるみたいで、子宮頚管が1.4でした。
後4日で37週なので、4日間安静で!と言われましたー‼️

子宮はまだ開いてないのでよかったウインク
足の付け根が痛くなったり、産まれる準備をしてるんだなぁー真顔

月末に小学校で親子交流会があるので、それには参加したいけど、微妙な感じだーショボーン

来週の健診ではどうなってるかな?

帰りにセリアにより、みなさんのblogで拝見してたしずくのフレークシールとマステを購入ウシシ

ふとマステと傘のフレークシールは買いませんでしたほっこり
妹とわけましたー‼️
{33D2B36B-5419-47F2-808D-7CB6859734C3}

{F7C8601E-E0D4-4906-BFA0-547CC1690C66}

めちゃ可愛いかったですラブ

また、デコハガキ作ろう。


最後まで読んでくださりありがとうございます!
いいね。毎日励みになります