☆今日の福袋☆ | 普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない方へ。。どんな物件が更新されるかはお楽しみ♪



見たらビックリ!デザイナーズ物件、ビンテージ物件、オモシロ物件などなど・・

記念すべき第1回目はデザイナーズ物件のご紹介です!

まるで日本に住んでいることを忘れ、リゾートに来たような雰囲気

をかもし出してます。



緑が多い閑静な邸宅街の中にあります。


『羽根木インターナショナルガーデンハウス』


普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★

普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★






普通の物件じゃ物足りない・・★賃貸福袋★



興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい☆

メールyoga@youkaesutate.co.jp

黒電話これ↓

03-5797-0240



使いやすさ、見やすさを追求した賃貸物件検索サイト