親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

今年の1月に全国3会場とオンラインで

700名様にご参加頂きました

中井耀香開運セミナー2021

 

 

の全編をあますとこなく収録致した

DVDを販売できる運びとなりました~!OK

 

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

追加で命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから!

 

緊急事態宣言も解除されそうな空気感となってきましたね。

桜も今年は早く咲きそうです。

 

令和3年は風の時代と相まって

令和の象意が益々ハッキリと現れて参ります

「時代の転換」です。

 

今年令和3年には何が起こるのかを事前予測しておくことで、スムーズな流れに乗る事が出来ます

 

※東京セミナーのとき

 

 

そして、今年は数霊⑤⑥の年回りです

コロっと物事が変わるという意味もありますし

苦労を強いられるという意味もあります。

体調の不調がどこにでるのかの予測も出来ます

 

この1年コロナ騒動で私たちの意識はどんどん変化して行きました。

一昨年のセミナーでも話した通り、住む場所が変わり

生活や働き方のスタイルが変わる年となりました

 

 

 

どんっと肚を据えて落ち着いて、今年の年末に自分がなっていたい姿を思い描いてそこに集中しないと結局何もしないまま時間が過ぎてしまいます

 

 
 
流れの早い変化の時代に今年の年末にどうなっていたいのかと
妄想日記を書くことから始めます
 
目標を決めているのにも関わらずどうして達成しないのかを
「自己肯定感」の観点から分析し、自身の自己肯定感を高める方法も話しています。
 
情報は三重構造で作られていること、多次元的に物事を見る為に
情報に踊らされたり一喜一憂しないことなども話しています
 

そして、コロナ禍の中大切なのは強い身体です。

家を綺麗にして風水をちゃんとしていても、運が上がらないのは

からだが整っていないからです

 

 

からだを風水に見立てて、自分の弱い場所や

手当てすると良い「曜日」を知って

生活に取り入れる事で、免疫力も上がり疫病にも罹らず

メンタル、フィジカル、スピリチュアルの

3つのヘルスアップを狙います

 

今年は4年ぶりに「生まれ曜日占い」のお話しも致しましたよ

何曜日に生まれかは結構性格診断には当てはまります。

 

そして、自分自身の令和3年の運気の強弱はどうなのか

など、自分の流れを知ることは絶対にどなた様にも必要な事だと思います。

それぞれの命式表を見ながら、今年の自分自身の運の強さを確認してください。

 

人生は波の連続なので、自分自身のバイオリズムを知る事は毎年自分の人生を生きる上でもとても大切な事になります

 

 

そして今年「金の丑」年は土の上に金が乗っている年です。

それの意味するところと、金運上がる季節を解説しています

 

今年は「隠れた金運と大穴運」がある年です。

すでに万馬券が当たったというお声も多く頂いていますが

人が注目していない所に金運が隠れている

という事です。

 

その運を上げる為にも、今年の風水や自身の運の強さを知るのは大切な事です。

 

今年は土の中でエネルギーを溜める時です。

学んだり、準備をするにも良い時です

発展の前段階の年ですので、今年やった事は後から大きく花開きます。

 

 

 

 

中年男性は病気になる星回りですので、しっかりと対策いたしましょう

老年の男性もいろいろと難題が持ち上がりそうです

森元総理に起ったことも今年の象意を現しています

しっかりと難を除けて吉を呼ぶ方法を学びましょうグー

 

今年は真子内親王殿下と小室圭さんを例にとって分析しています。

 

DVDは今年も「2枚組」です。

 

 

 

2枚組ってなんだか豪華な感じですよね笑

 

でも本当に中身は充実して豪華な内容だと思いますメラメラ

 

内容はこんな感じですキラキラ

 

・去年の八字と去年の運勢を振り返る

・目標達成しなかった理由

・現在の自己肯定感の位置

・自己肯定感が低い人の特徴

・できたことをみつける

・風の時代

・コロナの正体と罹らない為にできること

・自分の五行から弱点を知る

・からだ風水と手当日

・曜日占い

・今年の風水チャートの読み方

・今年の運勢を読み解く

・天の数霊⑤⑥の象意と乗り越え方

・金運カラー

・変わる価値観

・今年の概況、日本や世界の状況はどうなるのか

・今年のチャートを知って自分の家を整える

・化殺の方法いろいろい

・今年背中を向けてはいけない方位とは

・一番の運を上げる場所を知って家をパワースポットにする

・恋愛、結婚に効果が上がる方法

・風水アニマルの使い方と置き方

・贔屓を使って家を守る

・真子内親王殿下と小室圭さんの運勢分析

・生まれ年別ランキング

・令和時代の9つのサイクル

・今年の大殺界の人

・今年穏やかな人

・今年のミラクルさんとスーパーミラクルさん

・貴人が来る人とは

・女系天皇になるとこうなる

・女性宮家が問題の理由

・炎と火の神さま

・今年の大切な神社

・鳥居と音霊

・神様と繋がるお香の炊き方

・場を祓う祝詞の唱え方

・今年の宝くじを買う日と時間と買う方位

 

などなど、充実内容の5時間となっております

 

 

《ご参加頂いた方からのご報告》

 

・今年も本当に参考になりました。先生の言うとおりにやって来て5年です。コロナ禍で周りは大変なのにウチは1年先まで仕事の受注を頂いていて、本当に先生のお陰だと思います。

息子たちも子供が増えて子孫繁栄しています

先生に直接お会いしてから人生が激変しました

ありがとうございます

(岡山60代女性)

 

・先生に初めてお会いした時(3年前)杖をついての参加だったのですが、それが伊勢のツアーに行ってセミナーにも参加したら、今では杖が要らなくなって、スタスタ歩けるようになりました。

ミラクルです。先生ありがとうございます。

(大阪50代女性)

 

・すごいボリュームの内容で半分くらいしか理解できませんでしたが復習動画で繰り返し聞いて理解しています。

そう言えば、先生のセミナーに行きだしてから家族の関係でずっと苦しかったのですが、それが無くなって穏やかな日常になりました。いつも仰る無難の有難さを感じています

(神奈川40代女性)

 

・先生のセミナーに参加して3年目でやっと仰ってることがわかりました。そんな中私なりに風水など先生がやると良いととお伝え下さっていることを実践してきたら、旦那の年収が1千万から2千万に上がっていました。夫を見直しましたが、私のお陰だと思います

先生、ありがとうございました

(大阪50代女性)

 

・今年で3回目の参加です。お陰様で結婚が決まりました。

先生にもその年とその見た目で結婚できるなんて奇跡だと褒められました。でも嬉しいです

(静岡 50歳男性)

 

・今年で4回目の参加です。去年迎えた三脚蛙ちゃんが良く働いてくれて、今年通帳の残高が0が増えて遂に8桁になりました!

(宮城 40代女性)

 

・妻に誘われて参加致しました。先生が仰るように女性宮家の創設は問題だと理解しました。賛成です。頂いた命式表を見て子供の問題点もわかりました。これからも家族で先生にご指導頂き家運を上げて行きます

(神奈川50代男性)

 

・去年先生のセミナーに出て自分がマイナス300点だとわかりいろいろとやる事を教えて頂いてやった後にまさかのリストラに遭ったのですが、勤続1年くらいの私に退職金が1千万も出て本当にびっくりしました。(東京30代女性)

 

・4年前に人生のどん底でした、子供を連れて嫁は実家に戻ったまま帰らず、勤めていた外資系の会社で女性の上司のパワハラに遭い、藁にもすがる気持ちで耀香先生のセミナーに参加しました。そこからどんどん人生が上がって行って、安定した団体職員になり、不思議な事の連続で営業がバンバン決まって異例の出世も出来、同年代の奥さんも得て娘も生まれ、今年は念願の息子が出来ました。こうなったら良いなぁと思っていた人性になりました。先生が仰しゃる様にもっともっとと大きな欲を持って益々幸せになります!

(東京40代男性)

 

・先生のセミナーで教えて頂いた様に毎年家を整えて化殺しているのですが、実家の父が胃がんになって父の部屋を整えて風車を回したら手術の当日に癌が消えていて、びっくりしました。

(東北40代女性)

 

・一昨年のセミナーから参加したのですが、年商が1千万ほどだったのが、一気に5倍になったのですが、今年は更に2億越えそうです。

コロナ禍の中益々忙しくさせて頂いて、スタッフの子達にも充分なお給料をお支払い出来てることが有難いです。先生とお会いするまでは沢山の占い師さんに翻弄されてお金も使いましたが全く効果がなくて、先生ホンマに凄いっとお友達といつも話してます

(大阪40代女性)

 

・60歳を過ぎてパートで働かせて頂いてる会社から正社員にならないかと言って頂いてびっくりしました。この年でそんな事あるわけないんです、

(青森60代女性)

 

・勤めていた会社が上場してストックオプションが7千万になり一気に気持ちが楽になりました、先生ありがとうございます

(東京40代男性)

 

・先生を知ってから4年経つのですが、本当に生きるのが楽になりました、どう伝えて良いかわからないのですが、それまで悩んでいた事が全然悩みじゃなくなって、物事の受け止め方が勝手に変わったんだと思うのですが、呼吸も楽になりましたし、毎日楽しいんです。母との関係も上手く行くようになって、気持ち的にもう一度結婚してもいいなっとか、こんな私でももっともっと幸せになってもいいんだっと心の底から思えるようになって、先生に教えて頂いた沢山の事のお陰です。本当にありがとうございます

(岡山50代女性)

 

・先生を知るまで数年寝てたのですが、去年DVDを受講してから、起きられる様になって、伊勢のツアーにも参加出来て、今年はリアルでセミナーも参加出来ました。元々の仕事にも復職出来そうに体力も付いて来て、寝てた私は何だったんだと不思議です。

(福岡60代女性)

 

・先生のセミナー3回目ですが、先生を知ってから売上か2倍になりました。それまでにコンサルさんを付けていたのですが、どんどん売上が下がって困っていました。無料で教えて下さってる事も全部やって凄い効果上がっていて、それもびっくりしていますが、毎年のセミナーの内容が年々パワーアップしてそれも凄いです

(名古屋50代男性)

 

・内容の濃さと充実した内容にびっくりしました。ここまで出し惜しみなく話して下さる人を初めて見ました。耀香先生って本当にすごい人です

(名古屋60代女性)

 

・去年は股関節の難病になって杖を付いてセミナーに参加したのですが、お陰様で杖無しで歩ける様になりました、先生にお礼が言いたくて会いに来ました

(神奈川60代女性)

 

などなど枚挙にいとまがないくらい沢山頂いています

 

 

 

 

 

2021年開運講座DVDご購入者参加者特典ラブラブ

 

1.ご購入者様全員にお札を2枚プレゼント致します

コロナなどの病気にならない為に「疫病退散札」と

望みが叶う「大望成就札」

の2枚をプレゼント致します

 

2.10回のフォローメールを配信致します

1回目は動画で解説風水アニマルの使い方と仲良くなるには

などの内容とご質問にお返事しております

 

3ご購入者さま限定で電話又は対面で個人鑑定のご案内を致しまします(5万と税)

※個人鑑定は只今ほとんどお受けしておりませんので、DVDご購入された方には後日個人鑑定のお申込み枠をご紹介致します。

 

 

 

 

DVDご購入は

27000円(税込み)となります!

※お値段据え置きです。

 

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから!
 

 

龍よくある質問

 

Q日付指定はできますか?

A命式表が1枚ずつ手作りの為1.2週間お時間を頂戴してしまうので、日付指定はできません。

 

Q注文確認自動メールが届かない

Aご使用のメールアドレスに問題がある場合があります

こちらのサイトを参考にして頂くか

Yahooかgoogleでアドレスを作り

nakai@youka-81.comにご連絡ください。

https://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

 

Qクレジットカード決済は可能ですか?

A当ショップではAMEX.JCB.Yahooウォレットのみご使用頂けます。

 

Q命式表はいつ貰えますか?

命式表はDVDに同封いたします

 

Q去年や一昨年に頂いた命式表はそのまま使えますか?

はい、そのままお使い頂けます

 

Q改名して頂いた時の命式表はそのまま使えますか?

そのままお使い頂けます

 

 

晴れ注意事項晴れ

 

※DVDご購入者の方又は今年のセミナーご参加者の方のみ命式表をお申込みください

(命式表だけのご注文は受け付けておりません)

 

※個人の命式表は申し込みサイトの設定の都合で5枚までとなっています

5枚以上のご希望の方はご面倒ですが、再度命式表申し込みサイトから、続きの6枚目以降をお申込みください

 

※命式表ご注文の方は、備考欄に必ず希望者のお名前とお誕生日(分かる方のみ生時も記入頂けたら助かります)

 

以上となります

 

知らないと損するだけじゃなく、令和3年に大きく飛躍する事が出来ません!!

 

人生は幸せなときも土砂降りの時もどなたにもありますが、

どんな時でも、そこから学び改善することでその後の人生を大きく変えることができます

そしてそれには「年齢」は全く関係ありません!

 

幸福を追求して、自立している人が神様に可愛がられますOK

 

努力しても努力した分の見返りを貰っていないなと思う方は、何か邪魔しているものがありますので、それを除けると人生が良い方に一気に流れ出しますよ花火

 

ちょうどテレワークや自宅待機のこのタイミングで、中井耀香開運セミナーのDVDをご覧頂き、今年とこれからの人生の指針にして頂けたら幸いです

 

ソーシャルディスタンスが生活の中に取り入れられ、自宅で過ごす事も多く、自分を見つめる機会もこれまでより増えました

 

というわけで、本気で人生向上したいという前向きで自分で自分を幸せにする事にご興味がある方にはものすごくお役に立つこと請け合いますグッ

 

是非多くの方にご参加頂けますように皆様のご参加をお待ちしております

 

中井耀香龍