親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

コソコソっとお話ししてきておりますが、

中井耀香と行く台湾ツアーが3年ぶりに大リニューアルして大復活致しますよぉ〜!おーっ!

即満席になってしまいました。只今キャンセル待ち受け付け中です。

 

台湾ツアーをしたのは、あれは3年前♪(←ちあきなおみの歌で)した

「申年に行く向こう10年の運を上げる台湾大開運ツアー」でした。

 

 

なんとその年に3回もやったんですよ♪

そして、その後も「台湾ツアー行きたかった、私も連れて行って欲しい」と熱いラブコール沢山頂いておりましたが、伊勢のツアーなどもやっていたりで、なかなか実現できずにおりました

そしてこの度

満を持して大リニューアルして開催することになりましたニコニコ

 

で、過去のブログを読み返してみました所

 

申年に「向こう10年の運を上げる!」と開催して、その時に行った私が3年間でどう変化したかを考えておりましたら

 

会社の年商が、酉年、戌年、亥年、

3年連続憶越えしていました札束

申年の時は年商4000万くらいだったんです

社員もオフィスもなしです(笑)

台湾効果ヤバイ!ニコニコ

 

東京は目黒に住むようになりました


そして、申年は「すごいお清め」で著者としてデビューして1年も経ってなくて、それでも書籍3万部くらいだったのですが

累積100万部になる!って書いて天燈上げ続けたら

累積40万部になりました!



今年令和占いという名前で、占い本も出せていたので、やっぱり天燈上げすごいです!



天燈上げはレッドクリフで金城武が演じていた

諸葛孔明さんが発案者ですよほっこり

 

我ながらおお~!台湾効果スゴイって感激ラブラブ


人生が上がるのもすごいのですが、

一時良くなったとしてもそれが継続するのって難しいものです。

が、この3年間ずっと順調に書籍も出し続けています&カレンダーも3年連続発売することが出来ましたしOK

セミナーも即満席、物販も即完売とお陰様で、アゲアゲしまくっています龍


これって全部台湾効果やん!ラブラブ!ラブラブ!

向こう10年って間違って無かった!と確信いたしましたニコニコ


となると、残り7年なので、ここで再度どどーんと大勢で方位取りをしないとイケナイなっとも思ったわけです上差し

 

今年の開運講座でも申し上げましたが、

亥歳いのししは「駅場」と言って

動けば動くほど、運が爆上げする

という年回りなのです。

申年以来の駅馬です

 

そして、11月は「亥月」なので、

亥年の亥月という12年に1度しか回って来ない、むちゃんこスゴイ星周りの時なのです!

なので

1回の開運ツアーで5回行ったのと同じ効果が得られますチョキ

 

 亥年の亥月のこの時に私、中井耀香と一緒に台湾に行くことで人生がスーパー加速して、スパークすること間違いなしです。

 

ここで一気に台湾に移動すると


・向こう10年の運気が爆上げします!

・自分が心からやりたい事でもの凄く忙しくなります。

・令和時代が自分の天下になります

・台湾の神様達と繋がる事が出来ます

・自分の願望が叶います

・本来自分がいる場所に導かれて居心地の良い居場所が見つかります

 

台湾の神様たちは沢山いらっしゃるのですが

その方達と1つずつご縁を頂きます

・関帝さまと繋がると困り事が解消されます

・観音様と繋がる事で心が大らかになります

などなどねピンク薔薇







台湾と日の本は霊的に繋がっているので、日本人にはとてもウエルカムです。

そんなお話しも当日致します。

 

今回は前回と違って、全員羽田発着✈️となります

というのも、大人数で宣言してスタートすることで大きなエネルギーを産むからです。

 

遠方からいらっしゃる方も前泊、後泊しなくても大丈夫な時間帯になっていますよ

ご自身が住んでいらっしゃる場所からの飛行機の手配も旅行会社さんにお伝えください。自分で取るよりお安いです

 

日時と時間もこの日のこの時間と計算しています

象意はお集り頂いた方にお伝えします

それも踏まえてみんなで宣言します

この宣言が無いと意味ないんだよね

前やった時に、それなら同じ時間帯に同じようにツアーをした霊能者の人とか、ブログの読者の方とかいて、後でそれを知って正直がっかりしたのですそれって泥棒じゃないですか?

 

内容は大体の流れはパンフレットに書いてありますが

右矢印右矢印パンフレットはこちらから

これは今のところってことなので、また下見に行って変えるかもです。

 

前回と違う所はいくつかあって合格

 

・前泊、後泊の必要が無いように、初日はお昼の出発、帰りもお昼の出発の贅沢な時間帯です

前は朝5時起きの朝食バスで食べて出発みたいなハードな感じでしたが、今回は丸まる4日間を有意義に贅沢に使う事が出来ます♪

 

飛行機会社は往復ANAです。前回はチャイナエアでした。

飛行機会社を落としてお安くしたのですが、やっぱりサービスや安全性や、それと時間がイマイチなのでした。なんでも日本の会社、メードインジャパンが良いですね


というわけで、往復ANAです。これで、ANAしか飛行機は絶対に乗らないっというマニアックな方にもご参加頂けますチョキ

 

食事のグレードが格段に上がりました。

旅の醍醐味といえばお食事ですナイフとフォーク

普段いただけない物を頂いて、ダイエットは忘れて、思い切り美味しい物を頂きましょう!

ミシュラン5つ星!の「点水楼」さんはじめ、宿泊先のホテルの君品飯店内の高級リストラン「頤宮」など、贅沢なお店でいただきますよ



※2年前にプライベートで行った時の写真

 

・そして、前回3回で回った廟の良かったところを集結させました。


1回目にしか行かなかった所や、3回目だけ行ったところなどもあったのですが、今回は全部のいいところと、ご縁を頂きたい神様がいる廟を全部コンプリート致しします!

 

そして、2年前に道教の導師に教えて頂いた、指南宮などの「奥宮」や、龍山寺などの回り方も伝授いたします

これは、導師レベルに教えて頂かないと知らないなって思いました。



 

3年前に行った龍山寺のおみくじ引いて、そこに書いてある事をガイドさんに読んで頂いたら

「中井さんは人気でますよ、これ良いおみくじ」と言われました

その時のお話しは右矢印こちら

 

指南宮では、生まれた年別に繋がる神様が違いますので、それぞれの「マイ神様」によくよくお願いをさせて頂きましょう

その時のお話しは右矢印こちら


私の台湾の神様です♪大好き

 

婚活女子や、運命の人と出会いたい人はここで本物の「赤い糸」を頂きましう。

小林幸子さんが結婚できた月下老人にもご挨拶に行きますので、最高のご縁を頂きましょう!

 

・出発時からプロのカメラマンさんが同行しますので、ご参加者の方たちの素敵な写真を撮影して頂きますよ!

元シルクドソレイユにジャグリングでも出ていて、いつも私のセミナーやツアーなどの写真を撮ってくださる江藤智さんです

イケメンですいちご

 

宿泊は、2,3回目同様、台湾一大好きなホテル

君品飯店(パレデシンホテル)です。

 






 

ヨーロッパと台湾が上手にミックスされて品が良くで落ち着いたヨーロピアンモダンなホテルです

あの、安室奈美恵さんや、DAIGOさんと北川景子さんなど、日本の芸能人の方達もお忍びで宿泊されているというホテルです。

一度泊まると、大ファンになること間違いなしです。

 

そして、今回も大変身写真大会をします!

専属のメイクさんとヘアーさんに別人にして頂いて、2枚写真を撮ります




で、その写真を更に修整して手元に頂けます

 

毎回大盛り上がりです。


まつ毛も下と上と付けるので目が重たいです(笑)

で、そのままそのお衣装を着たままで最後の日に大宴会です。


 

※写真は女性ばっかりですが、男性も参加されていますよ!


台湾の神様と繋がりながら、ずっと笑いっぱなしの4日間です。



写真整理してたら出てきた(笑)あれは3年前♪

 

前回の参加者の方たちは


・台湾ツアーから戻って空港に着いた時に、ずっと友達だった男性から結婚前提に付き合って欲しいと言われて、そのままお付き合いして、結婚して幸せです。その後伊勢のツアーにも行って赤ちゃんも無事に生まれてその時には想像もしなかった人生になりました。(30代女性 東京)

 

・ずっと片思いで1年間音信普通だった好きな人から台湾に居る時にLINEが来て、諦めていたのですがびっくりしました。今も仲良くできていて、あの時台湾に行かなかったらと思うと怖くなります

(40代女性 北陸)

 

・夫婦で参加したのですが、あの後夫がサラリーマンをやめて独立して、最初どうなるかと心配していたのですが、サラリーマン時代の3倍の年収になりました。お金もそうですが、それより夫婦でゆっくりできる自由な時間が増えたので幸せです

(50代 東京)

 

・夫を亡くして茫然自失していた3年だったのですが、先生と台湾に行ってから白黒だった人生に色が付き始めて、何を食べても味がしなかったのが、「美味しい!」と感じることができる様になって、旅行中に、耀香先生からまた素敵な人に会えるようにって祈るからねっと言って頂いて、全然信じていなかったのですが、台湾から戻って1年半後に仕事で出入りしてる方からデートに誘われて、今は週末に会って穏やかな時間を過してます 。人生に前向きになってきました!

(50代 九州 女性)

 

・台湾に行った時は先生のことを良く知らずにどん底の私を見かねて友人が誘ってくれました。他の風水の先生に1千万以上騙し取られて事業にも口出しされ、更に借金までしてその人にお金を使わされて、家族もバラバラで、飛行機の行き帰りで先生にご相談させて頂いて、全くその風水師とレベルが違って的確にアドバイスして頂いて、それ以来どんどん会社の業績も上がって借金も返して会社のお金も潤沢に残って、新しい業種にも参入できました。先生のお陰です

(50代 広島 女性)

 

などなど、枚挙にいとまがありません。

 

今回のツアーも向こう10年の運を上げるは同じなのですが

12年に1度の亥年の亥月に出発する事で

台湾に5回行ったのと同じ開運方位取り効果を得られます!


ということは、向こう50年は大丈夫ってことなのでそこそこのお年の方は、大体大丈夫ってことになりますね(笑)

 

11月は大嘗祭も終わり、プレ令和から本格的な令和がスタートします!

明暗益々くっきりはっきりしてくるこの時に

私、中井耀香と一緒に日の本と霊的に繋がる台湾に是非一緒に行って、令和時代を人生最高の輝く時と致しましょう!

 

お申し込みはこちらから⇂

満席に付き、只今キャンセル待ち中です

https://www.noe-j.co.jp/group/kaun/ 


お電話でのお申し込みやお問い合わせは

担当は市川さんと岡本さん

0332547506


FAXでのお申し込みは

FAX:03-3254-7565


となっております。

 

何度も申し上げますが、旅行はどこに行くかも大事ですが

誰と行くかはもっともっと大事です

 

一生の思い出に残る自分史上最高の思い出と最大の開運を

私、中井耀香と一緒に作りましょう!ほっこり

 

 

中井耀香