親愛なる皆さまこんにちは
中井耀香ですニコ

去年2回行って、参加者皆様絶賛大好評でした

中井耀香と行く
聖地巡礼!
パーフェクト伊勢ツアー
の第三弾を開催致します



このタイミングで伊勢に行く事は、次の御世に向かって果てしなく大きな大きな意味を持ちます!

今年は私たち日本人にとって、人生でそう何度も経験しない『改元』がいよいよ5月に行われます!

この改元のタイミングの波に乗れる人と、乗れない人では、この先数十年の人生が天と地に大きく変わってしまいます!

昭和から平成に変わる時も波に乗れなかった方と乗れた方の明暗くっきり致しましたあせる

当然良い波に乗って頂きたいのですが、その為に私たちの人生を上昇気流にぐーんと乗せて頂けるタイミングが今なんです!

今年伊勢神宮では、日本の大切なお祭りの
『大嘗祭』が行われます。

このお祭りに向かって神界のエネルギー最高に上がっている中で、平成が終わるこのタイミングで
伊勢にお参りさせていただくことで、平成と次の御世へのエネルギーの流れがスムーズに流れて
上昇気流に乗ることが出来るのです!


私がお連れする伊勢は単なる観光旅行でも、神社参りでも有りません。

ご参加者の方全員を伊勢大切な神々さまとのご縁を結ばせて頂く為の大切な巡礼となります。

私も師匠にお連れ頂いて、師匠が私を天照大神さまとの縁を繋いで下さったので、神宮に行く度に不思議なご縁が繋がる様になったわけです。

正当な霊統を持った方からご紹介頂いたことで
繋がる事が出来たんだろうなっと後で気がつきました。ので、今度は私が順にご参加者の方との縁を繋げる番なんだと思うのです。

前回2回で80名の方と伊勢に参りましたが
参加者の方達は口々に
『先生と伊勢に行ってから本当に流れが全然違う!』と仰います


音譜20年以上浮気を続けていた夫が浮気をやめました。(ニコ動の質問コーナーで応募したらなんと読んで頂いてその時に、先生はもうしませんとおっしゃって頂いてましたが本当にそうなりました!)
そして、家のお向かいの方が苦手で15年経ちましたが、引越しをされました。とっても住みやすくなりました!
おまけに結婚して30年ですが、貯金があまり出来なかったのに、伊勢ツアーの後から貯金ができる様になりました。先生のお財布もあり、相乗効果です!
耀香先生が連れて行って下さる伊勢開運ツアーは、最高です!
先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。
(Oさん 大阪 50代女性)

音譜中井ようか先生いつもありがとうございます。
伊勢ツアーに参加させて頂き良い体験ができました。
私は、婦人病で月のものが3ヶ月以上来なかったのですが、ツアーの帰りにお腹が痛くなり、トイレに行くとなんと来てました!
その後は体調もよくなり、病院の検査も以上無しでビックリしました。
先生が仰る様に誰と行くかと言う事の大切さを思い知りました。
(Yさん40代女性)


音譜先生!2回目の結婚が決まりました!今回は相手のご両親もとてもウエルカムで私の仕事にも理解して頂いて、彼もとても思いやり深く賢い人で本当に幸せです。離婚したばかりの時はこの先どうなるんだろうっと絶望的でしたが、まさか私にこんな人生を用意して下さるなんて本当に感激です(30代京都の女性)

音譜先生、何時もありがとうございます!
会社のルールが変わって、年収が1千万円から3千万になりそうです!主人も独立してサラリーマン時代の5倍の収入になりました!本当にありがとうございます
(50代 東京の女性)

他にも、看護婦さんをしていたのに、全く違う場所で仕事も変わったり
結婚20年以上借金に悩まされていた夫と離婚して自分で生きて行けることが出来る様になった人や
会社の年商が、2億円から5億円に上がったかたなど
参加者の多くの方が、何かしらの変化を経験されていますニコ

ご参加者の中には私とご縁が有った時には電気代も払えないくらいひっ迫していたのに、今では好きな場所に旅行できて、美味し物を家族と存分に頂ける様になりましたって方など
それはそれは沢山の体験をシェアして頂いています

そして一番沢山頂いてるお声は

『先生と出会ってから生きやすくなりました!』
です。

人生ってこうならなくっちゃ!って思うんです
お金の額も沢山有る方が良いですが
それより、どれだけ自分らしく生きやすくなるか!これに尽きますウインク

是非1人でも多くの皆様にそうなって頂きたいです

ツアー日時は
3月29日(金曜日)〜
3月30日(土曜日)です

9:00にどなた様も『名古屋駅』集合です
こういうと、大阪出発なら参加するけどとか、
東京出発なら参加するけどという方いますが
どちらにせよ、そう言う人は口だけで、実際に大阪発にツアーを組んでも経験上参加されません
本気の方はどこだろうと参加されますしね。
出発地なんて問題じゃないのです。

名古屋の太閤口の時計台の前で集合して

バスバスで一路伊勢に移動します


バスの中ではこのタイミングでなぜ倭姫が伊勢の地を天照大神さまがお鎮まりになる場所と定めたのかとか、自分たちの人生でもしかして最後かもしれない改元のタイミングで伊勢に行く大切な意義をお話しします。
もし次の改元の時も生きていたとしても、元気で居られるかどうかは誰にもわからないからです!

前回は『火打ち石』の使い方もお話ししました

清めは、火の祓、水の祓、塩の祓など色々有りますが、この火の浄化は簡易的でとても効果抜群です!

こんな事を移動中話しながら和やかに進みます。

向かうのは伊勢で必ず私が最初に伺う

猿田彦神社さまです 



猿田彦神社には秘密のスポットが沢山あります!
まずここで受けて頂きたいお宝『授与品』が沢山あるので、それをバスの中でご案内します

毎回争奪戦レベルで奪い合いになりますが、ちゃんと私たちのためにご準備頂いているので大丈夫です!


私達は特別な控え室でお茶とお菓子を頂きけますよ。家紋入りのお菓子ですニコニコ
授与品も別室でお分け頂きますラブラブ

そしてここで正式参拝を致します。
普段お取り次ぎ頂けない猿田彦神社の大宮司さま直々のお取り計らいを頂きますニコ
前回は背中にドサっと神様降りて来たのでびっくりしましたショック!

猿田彦大神さまに道案内をお願いすると伊勢の先々で不思議な人との縁が結ばれます
参加者の方達はそれを前回は目撃することになりました目

神様は必ず『事象』とセットで御神意を示して下さいます
誰かだけに見えたり聞こえたりするのは違う霊質の存在です


そこから
おかげ横丁でランチを頂いて





神宮の外宮に移動します。

神宮クラスへの参拝で大切なのは

徹底的な『清め』です


普段と同じ手水ではなく、もう一段上の『手水』でご神域に入らせて頂きます。


豊受大神さまはじめ、外宮の神様達は
現生利益に直結するエネルギーの神々さま方です。


外宮の神様は『衣食住』に直結することを整えてくださいますので、

今世での充分な「衣食住」が死ぬまで続く様にと祈りを込めてお願い

現生利益はこちらでご縁を頂きます札束おにぎドレス指輪


外宮の全ての御社を回って、1つずつの神様達とのご縁を結ばせて頂きます
これがとても重要なんです!
上昇気流に乗れる様にお取り次ぎ致します!

その後一路宿泊ホテルに移動しますバス

今回は前回よりもグレードかなり上がって
鳥羽国際ホテルに宿泊します!



ここで、特別セミナーを致します。

テーマは『大嘗祭(おおにあえまつり)の本義と勾枕神事の秘技を言霊で計る』
みたいな感じです。
その中で、改元までの1ヶ月の4月に絶対にやっていけない事を話します。
これをうっかりやってしまうと、次の御世が台無しになってしまう事ですあせる


その後は全員で大宴会です生ビール

※2回目の参加者の皆様と

そしてゆっくりお風呂に浸かって



ミキモトの真珠風呂も素敵

疲れを取ります
宿泊は4名1室となりますが、参加者皆様とても仲良くなって、中にはその後プライベートでも楽しく神社参りしたり、お互い励ましあったり、私のセミナー一緒に来たりと、大親友になる方多いです。
大人になってなかなか友達って出来ないですが、皆さんとても仲良くなります。
そして、その後体験をシェアできるので幸せだと仰いますニコニコ

2日目は内宮の早朝参拝を致します






天照大神さまの御前に伺う前にやらないといけないお作法を皆様でやります。
神宮クラスの神社にご挨拶させて頂く時には手水の所作、伺う順番、どれもとても大切なんです。

2つお社を回って一度ホテルに戻って朝食を取ってから再度内宮に戻ります

伊勢で大切な2つのルール

本当の御神域の場所

天照大神さまがお休みになられる場所

ご正殿に向かう前にやらないといけないこと

人生に大風を起こす時にお参りする場所

子供が欲しい時のお願いの仕方

五十鈴川の手水のやり方

ご神気を頂ける御神木

覗いてご挨拶する大切な場所

1番のパワースポット

など、沢山の事をお伝えしながら再度内宮を隅々まで回りきります


内宮では魂の浄化と目覚めが起こる様にと祈ります

 

平成最後の伊勢のエネルギーを受けて次の御世が

人生最高になる様に

私も占い師モードから神様モードにシフトを上げて臨みます。


神宮の神棚をお分け頂きたい方はこの時に頂きます。

お祭りする上で必要な物とお勧めするお飾りをお話しします。


その後、夫婦岩の近くの二見ヶ浦でランチをして




伊雑宮
に伺います。




ここで、次の御世で其々に必要な良いご縁が繋がれる様にと皆様の現世での良縁を祈ります。


そしてみんなで決意を新たにして
伊勢神様の御前で幸せを宣言します


大まかな流れはこんな感じなのですが

今回この時期に伊勢に行く大切な理由があります
それは、セミナーご参加者にお話ししましたが、大嘗祭の前にその時の砂を集めておく
と言う『あえる』為の大切な御砂をあちこちで頂きます。

ので、ここではその場所や方法をお載せできませんが、次の御世へのスムーズなシフトアップの為に大切な場所でお砂を頂きますニコ

これをやれば次の御世が
自分史上最高の時代になること間違いなしですおーっ!

前回の体験者の方のコメント


音譜今まで70回以上お伊勢参りをして来ましたが、これまでの伊勢参りはなんだったのだろうっと思いました。先生の口からは初めて聞くことばかりの連続で、見慣れた伊勢の風景が全く別次元と言うか、違う場所にいる様な感じで驚きでした。神様とつながってる先生はセミナーの時とは別人のようで思わず手を合わせました。

(岐阜 Oちゃん40代 女性)



音譜聖地巡礼伊勢ツアーでは、大変貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

2日目、内宮への早朝参拝の際、白装束で現われた先生を拝見し、「私達のためにこれだけの事をしてくださるのか」、そして、「先生がそれ程の心持ちで挑む程、すごい事をするのか」と身震いがし、とてつもない緊張感に襲われました。

これ程の体験できたのも、ツアーに参加できたから。本当に運が良かったのだと思います。
先生のご著書と出会ってから1年半。
それまで恥ずかしながら、まともに手水も出来なかった私が、伊勢マスターを目指す迄になるとは、自分でも驚きです。
これも、先生に学ばせて頂いているお陰です。
ありがとうございます。
(関東在住 40代女性 Sさん)

音譜中井先生
先日はツアーにて伊勢神宮へのお導きありがとうございました。
これまでの参拝が正しくないことを理解し、また同時にあるべき参拝の姿を学ばせて頂き、それぞれの意味を聞かせて頂く中で細部まで神が宿ると考える先人たちの精神性の深さに感銘を受けました。
また同時に、日本人としてこの世に生を受け、改めて日本に貢献したいという強い気持ちが沸いてきたことが、新鮮であり嬉しい気持ちでもありました。
ほとんどの方が女性でしたが、改めて女性の力強さを感じるとともに、
ふと女性にしか命を産むことはできない。
僕のような男は、できるだけたくさん稼ぎ、納税をしっかりして、
自分の家庭と日本中に、しっかりと経済を回すことが役目であることが腑に落ちました。
この感覚は今まで得たくても得られなかったもので、自分のギアが一段上がった感覚があります。
今後はこのツアーで得たことを活かしながら、
日本に、世界に貢献していく人間へと成長していこうと決心した貴重な時間・体験でした。
この度は貴重な体験をありがとうございました。


(福岡在住 30代男性 Oさん)


・先生と一緒に伊勢に居たら慢性化してた身体の痺れが一切無くなりました


・戻ってからも猿田彦大神さまのお陰なのか、人の御縁が全然変わってどんどん仕事が入ってくる様になりました


・交通事故のこじれていた示談がこちらの思い通りに通りました。有難うございます!


など、参加者皆様から沢山のご報告をいただきありがとうございます


今回は参加者特典として

参加者全員をこの先も繋ぐ

『伊勢ツアー3回目限定LINE@』へご招待と

私がご神事で使って居ます、編んだ麻の尾プレゼント致します


旅行はどこに行くかも大切ですが「誰と行くか」は最も大切です


日の本の聖地である『伊勢』

平成の最後の大切な時に

私、中井耀香と一緒に伊勢の大神様方にご縁を頂き、自分史上最高の時代を送って頂きたいと願っています!


生きていると、沢山のしがらみを抱えています、家族や仕事や、身体の体調などなど

でも、そんな事は一旦置いて

自分の人生の主役になる為に

この大切なタイミングにどこの誰よりも大切なご自身の為に

一緒に伊勢に行きましょう!



お申し込み詳細は右矢印右矢印こちらから!



お電話電話でのお申し込みは

03-3254-7506

NEO旅行社さんにお掛け下さい


申し込みは

お電話またはFAXとなります。

限定35名さま。半分埋まりましたニコニコ




沢山の皆様と人生最大の感動と思い出を作り

人生最高に楽しい時間を共有したいと思いっています!

どうぞ皆様、よろしくお願い申し上げます。


中井耀香  拝お願い