皆さまこんにちは
中井耀香です龍

北海道地震で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げると同時に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

昨日元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが
飲酒運転をしてひき逃げして捕まったとの衝撃的なニュースがありましたね。


あんなに華やかな世界でご活躍だったのに
2歳の小さなお子さんもいてご主人はITの会社の社長さんで
見るからに羨ましい人生が、一夜で一転してしまうのですガーン

今年は、寝室が北の場所や玄関が北の玄関のお家だったとしたら、五黄殺の作用で急降下的に人生が暗転したりします。
だから今年の家の風水ってとても大事なんです。
化殺はとても大切です
お持ちの方は
乾坤宝照図をぶら下げて下さい。
ご購入は右矢印右矢印こちらから
車にぶら下げるのも強くお勧めします
百年禁忌と言って百年間難を避けてくれます!

どうして彼女が1日でここまで人生が悪くなってしまったのか興味があったので、久しぶりに命式分析をしてみました。

吉澤ひとみさん

昭和60年4月12日AM4時の御生れ

生命数は「76」今年平成30年なので
運命数は「6」
6の年は小殺界のようなものですので、
事故に遭いやすい年周りですショック

八字で読み解くと

時  日  月  年
庚  辛  庚  乙
     


大運 28歳頃から  癸

事故日の干支は
30年9月6日午前7時台

壬辛庚戊


となります
実はこの10年間その人に大きく作用する大運
は運の強弱や貴忌を観るのにとても大切です。

吉澤さんの年支大運、年運で丑未戌の三刑
事故の日も丑で三刑

命式と月運で寅巳申の三刑

ひき逃げを起こした時間帯は7時台で

壬は五行で水であり液体を意味します。
この液体という意味からアルコールに繋がります

辰日は命式と辰辰自刑

自分で苦しむ原因を作り出すという意味もあるので、誰のせいでも無く自分がその原因を作り出します。

刑が4つ出来上がっています。


年支と大運の丑未の沖
月支と年運の辰戌の沖
日支と月運の寅申の沖

沖が3つできています。

刑=刑罰、事故、アクシデント
沖=衝突、クラッシュ

の意味がありますのでこれだけ悪い星が重なると事故や事件は起きやすいです
あせる

こんな運気悪い時は風水的カバーをしてお家を守らないといけないのですおーっ!

吉澤さんは、28歳頃から運気が下がっており
33歳を過ぎると更に劇落ちする流れになっていました。今年から流れが変わっていたのです。
特に9月はこの方には事故に繋がりやすい時で、毎年注意が必要でした。

それと彼女のエレメントは
金、土が強く、木と火が弱く
水が有りません雨

このエレメントバランスて水がない方は水を求めて飲酒に走る方多いです
アルコール依存症などになる方も多いのです。
逆に水のエレメントが多い人も飲酒に走りやすいです。
なんでもほどほど子平のバランスが大切なんですよね。
本当に
自分の命式を読んで己を知ることはとても大切なことですね。

来年の開運講座ではもっと深く夫々が自分を知れる様に工夫したいと思いました。

お陰様で今年も来年の「魂ふりカレンダー」発売できそうですウインク


ただ今鋭意原稿チェックちぅ

毎日の干支が書いてあるのでこれで自分の運気わかる様になりますよ!



話が逸れましたが

吉澤さんがこれだけ刑と冲が絡まった運気の中でしたので、この様な事が起こるのも宜なるかなと言う気も致します

自分の超マイナスな流れに逆らえなかったというか、
だとしても飲酒運転して、人を跳ねて逃げた事は重大な罪を犯した事には変わりありません。
が、犯罪者や不祥事を起こした人だからどれだけ叩いても許される、ということはないと思うんですよね。
TOKIOの山口さんや不倫で世間を賑わせたベッキーさんや矢口真里さんの時なども
見てて気の毒なくらいの叩かれようでした。

人のふり見て我がふり直せ


まさに格言!

自分も気が緩まない様に、常に事故を起こすかもしれない、本の心の隙に魔が入り込んで足元をすくってしまうかもしれないと肝に銘じて

難を避けてお清めしながら
吉を招く生活を送りたいと、この事件から感じました。

中井耀香龍

ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!

1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 

10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!